
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名優ジャック・ニコルソン

2014/07/17 Thu 22:07

このガブはジャック・ニコルソンに似てませんか?

そっくりだと思うのですが。
140706-80E_4382.jpg

いつも二人一緒!
140717-700_5679.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
昨日CFAジャパンリージョナル・アワードバンケットに出席してきました。
横浜日帰りでしたが、帰りは新神戸着の最終で・・・疲れました。

写真中央は新しくCFAジャパンリージョンのディレクターに選出されたエドワード前田ジャッジ。
140713-DSCF1486.jpg

ロゼット、楯など
140714-80E_4449.jpg

表彰を受ける際、会場の大ディスプレーに表示されたガブたんの写真。
撮影はRukbatです。
140706-80E_4413.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

ガブリエル今昔

2014/07/09 Wed 13:24

ガブリエルは普通だったら"ガブリエラ"と女性名にすべきなのでしょうが、
アルパチーノ主演の映画”夢の香り”(原題Scent of a Woman)で、
盲目の元アメリカ陸軍中佐役のアルパチーノが感動的にタンゴ・ダンスを踊ります。
その相手役がガブリエル・アンウォーでした。

でもって、すんばらしく魅力的なアクトレスのアンウォーさんからガブリエルを頂きました。

是非レンタルビデオかAppleTVなどで”夢の香り”(原題Scent of a Woman)を鑑賞してください。

ガブリエルの昔(2008/11/30) 1歳6ヶ月
081130-DSC_0430.jpg

ガブリエルの今(2014/07/06) 7歳1ヶ月
140706-80E_4413.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

ガブリエル

2014/07/08 Tue 17:44

ガブリエルは男の名前のようですが・・・女の子です。
CFAのキャットショーへシーズンはちょこっとだけ出かけてました。
この事はブログにもアップしています。
(カテゴリ Gabrielle)

で、プレミアの14位になり、今度の日曜で開催される表彰式に出かけます。
表彰式では写真がスライドで上映されますが、それ用にと昨日撮影したガブで〜す。
おっちゃんのようですが立派なおばちゃんです。
140706-80E_4408.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

新横浜、日帰り旅行

2013/12/14 Sat 23:08

今日はガブと一緒に新横浜にAmeri Dream Cat Clubのショーに行ってきました。

10リングの審査を二日間(土曜と日曜)で行うのですが、
今日一日だけの出陳で日帰り旅行にしました(もったいないのですが・・・泣)。

結果はいつものように全リングをファイナルインで大満足!
ココまできたらジャパン・リジョンのベスト25位以内に入る欲が出てきましたよ(笑)
これまでの結果はジャパンリジョン12位なのですが、さてどうしましょうか・・・悩ましい。

ガブはいつもどおりクールです(笑)


131214-DSCF0490.jpg

131214-DSCF0516.jpg

131214-DSCF0511.jpg

131214-DSCF0506.jpg

131214-DSCF0503.jpg

131214-DSCF0496.jpg

131214-DSCF0542.jpg

131214-DSCF0528.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
今日は東京へ! 1day show にガブと日帰り旅行です。
前回は払い戻し忘れというポカをやらかしました・・・・が、
     またまたやらかしました。 果たして今回は何を・・・

ガブはいつものようにクールです。
131201-DSC_1161.jpg

高野ジャッジ
131201-DSC_1159.jpg

小泉ジャッジ
131201-DSC_1167.jpg

上田ジャッジ
131201-DSC_1168.jpg

菰田ジャッジ
131201-DSC_1176.jpg

6リングの全部をファイナルインしても、あくまでクールなガブちゃん!
131201-DSC_1185.jpg

本当にカッコいい!
131201-DSC_1196.jpg

そして私Rukbatはまたしても大ポカを。

ガブちゃんが獲得した血と涙の結晶のロゼットを全部会場に置き忘れ!!!
新神戸に到着寸前にアレ?何か足らん!
そうですロゼットとお土産に頂いたクリスマスリースを会場のPIOに・・・
主催の新井さんに電話をして送ってもらう事にしましたが、電話するのが恥ずかしかったなぁ。

で、来週は2番ちゃんもキツンクラスにガブちゃんと一緒に出陳する事にしました。
しかし何をやらかすか心配です、二度ある事は三度と云いますから(笑)

チビは Rukbat Amelia Earhart と云う名前で参戦です。
オーナーさん募集しています。

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

昨日、11月10日は東京、浜松町でCFAのキャットショーで、
ガブたんと”出張”予定でした・・・が・・・・

新幹線の品川行きの切符を予約しようとした時に気がつきました。
なんと浜松で不発弾処理!

午前8時30分から12時までの間、浜松駅を通過できなくなり、
その間浜松を通過する8本の電車が運休です。
・・・と云う事は午前8時30分までに浜松駅を
通過しておかなくてはならないのです。

新神戸から浜松までは約1時間半。

そのため午前6時台の”のぞみ”に乗り、品川には午前9時過ぎ着。
とりあえず、その”のぞみ”には予約を入れてましたが、
品川に着いてから2時間近くガブと時間つぶしをする必要あります。

散々迷いましたが結局品川行きは中止!
もしショーに行くとしたら午前4時過ぎには起床して,
ニャンコ達の世話をして、眠い目をこすりながら新神戸に
向かうのですが・・・もうそんな事をしなくていいとばかりに
ゆっくり午前7時に起床。

ニャンコの世話をしてのんびりと朝食などをとっているときに
メールが入っているの気がつきました。

”エクスプレス予約をご利用いただきありがとうございます。・・・・・”
何じゃこれ???

暫くして思い出しました!
新幹線乗車券の解約を忘れてた!!!!

何かをどぶに捨ててしまったようです。

でもって今日月曜日ですがアメリカから郵便が到着。

ガブたんのグランドプレミア認定書が届きました。
昨日の事はもう忘れましょう。

131111-80E_3411.jpg

ガブはでっかいお尻の下敷きに使ってます。

131111-80E_3404.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
本当に嫌なのでしょうね,顔見ればわかります(笑)

ロゼットをいくら沢山貰おうと私には関係ないの! だそうです。

130929-DSC_1063.jpg

高野八重子ジャッジの審査。
130928-80E_2930.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | Next »

