
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013年8月28日撮影。
幾つになってもまるで赤ん坊のように可愛かったね。
130828-80E_2373.jpg

2013年12月4日撮影。
何時ものように私のベッドでゴロちゃんをしてます。
元気いっぱいで病気知らず。
131204-DSCF0282.jpg


2013年12月20日朝。
午前6時過ぎの朝ご飯。
131220-80E_3483.jpg


何時もならメイちゃんより先にゴハン(本当にグァン、グァンと云います)と
食べに来るのですが、この日はメイちゃんだけが・・・
そのうち来るかと、待っていたのですが来ない!
部屋を探し見ると、ポンは何時ものように寝そべって窓の外を眺めてます。
何度ポ〜ンと呼んでもやってきません!!!
もしや・・・まさか・・・

カーテンに身体半分を入れ、本当にいつもどおり庭を観察する態勢で、
スヤスヤと寝てるようでしたがすでに事切れていました。

苦しんだ様子もなし。

まるで息をするのを忘れてしまったかのようでした。
アンポンタンな事ばかりしてたのでポンちゃんとママから呼ばれていたのですが、
本当に自分が死んでしまった事も分からないのかも。
だからまだ側にいるような気がしてなりません。

前日まで元気に遊んでいたのに・・・・・

写真を整理すると一枚一枚が大事なポンちゃんとの思い出なので、
いつも整理できずにいました。
やっと今日は最後まで漕ぎ着けました

この「ポンちゃんことLeonardo その9」から見に来てくださった方には何のこっちゃ?
でしょうね。できましたらポンちゃんことLeonardo その1」から見てくだされば
嬉しく思います。

131220-X0E20618.jpg

131220-X0E20622.jpg

「ポンちゃんことLeonardo 終わり」

131220-X0E20611.jpg



Leonardo | comment(4) | trackback(0)
リビングでくつろいだり・・・・
121106-DSC_0522.jpg

今だに遊ぶのが大好きで、何故かレジ袋をかぶって闊歩したり・・・・
130104-80E_0197.jpg

お気に入りの出窓で、吹き抜ける風の香りを楽しんだり・・・・
130701-700_4360.jpg


多分途中で何処かに行ってたのでしょうが、私が出勤の時も、
帰宅の時も同じ姿勢て、同じ場所で寝そべってたり・・・・

この日は出勤するときに何気にシャッターを押したのですが、
帰宅して部屋の電気を付けると朝の姿勢と同じ事に気がつき撮影したのです。 
不思議な子でした。
hirune.jpg


続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
ポンちゃんの記念撮影。

2011年9月19日
110919-300_7076.jpg

110919-300_7078.jpg


2012年1月30日
120130-700_9320.jpg


2012年3月7日
120307-300_8939.jpg

ポンちゃんらしく落ちを付けてくれました。
2012年6月4日
120604-700_0940.jpg


続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
リビングでのポンちゃん。

2011年1月10日撮影。
110110-300_3810.jpg

2011年1月11日撮影。
110111-700_6406.jpg

2011年2月11日撮影。
110211-700_6721.jpg

2011年9月18日撮影。
110918-700_8132.jpg


続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
ポンちゃんが玄関の生け花(一輪挿しに毛の生えたもの)に興味を持ったようです。
頼むからひっくり返すなよ!
ポンちゃん、期待に違わずパクっと噛りつきました(笑)
名称未設定 1


そしてポンちゃん5態!
カッコいいでしょ。
090422-700_7429.jpg

090422-700_7426.jpg

080628-DSC_6820.jpg

080628-DSC_6776.jpg

080628-DSC_6773.jpg


続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
生後3ヶ月頃のポンちゃん。
確かに1月ですから寒いとは思いますが、コタツにしがみ付いています。
設定温度は最大です(笑)。
寒がりのノルです。
kotatu1.jpg

メイちゃんと仲良くひっついてます(笑)
DSC_0024.jpg

4月下旬のポンちゃん(生後6ヶ月)。
やはり設定温度最大のコタツがお気に入りなようです。
kotatu2.jpg

Mrs.Rukbatに抱っこされた懐かしい写真です。
DSC_0069.jpg


続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
DSC_0007.jpg


もうメイちゃんはポンちゃんにめろめろ!
DSC_0013.jpg


小公子レオナルド  ポンちゃんとは呼べません(笑)
DSC_0021.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0049.jpg

続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
永らく更新が滞っていましたが、やっと重い腰をさすりながら記事を書いてます。
1月に更新しましたが、その前にやっておきたかったLeonardoの事です。
書きかけては中断、そして頓挫。
これでは駄目だとやりかけても・・・・・やはり頓挫!
今度は大丈夫でしょう。

ポンちゃん、生後4週くらいの写真。
ブリーダーさんの撮影です。
4-5.jpg

ポンちゃんが産まれたのは2003年10月18日。
明石海峡大橋を11月28日に渡って、神戸にやってきました。
生後1月と10日目の事です。

やっと離乳食を始めた頃ですが、ちゃんとご挨拶(笑)。
そしてRukbatでの初トイレ、爪とぎ、メイちゃんの検査を通過!
shonichi.jpg

メイちゃんからパンチの挨拶を受けましたが、
持ち前の気持ちの広さ故、晴れてメイちゃんの弟分になる事ができました。
PB290025.jpg

いつもリラックスの天真爛漫ポンちゃん。
nenne.jpg

Mrs. Rukbatのスリッパと同じ大きさ! 小さかったなぁ!
DSC_0113.jpg

誰に抱っこされてもじっと我慢の子でした(笑)。
DSC_0047.jpg

お気に入りの出窓にて。
DSC_0100.jpg

DSC_0111.jpg

続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | Next »

