
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのベビーたち

2015/09/16 Wed 22:19

久しぶりのベビー誕生で、準備をするのに何を用意してよいやらとオタオタしました。
エレンは例によってお腹をさすってと、甘えてきます。
しかしこっちはヤカンに水、温水ポット、ハサミ、ガーゼ、洗面器、出産ノート、etc.・・・・

そして9月9日に3匹の男子ベビーの誕生です。
とりあえずのお知らせ。

毎日の更新は無理なので気が向いたらアップしますね。

topimage2.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(0) | trackback(0)
え? 昨日、一昨日、ひょっとしたらその前のと同じ写真?

とんでもない、取り溜めたのを貼っているではないのです!
間違いなく今日2013年6月20日 20時25分11秒に撮影した写真をアップしています。

毎日違ったのをと思っても、毎日が同じなのです。
オッパイを飲ませてる(飲んでる?)か寝てるかなので違えようがない。
赤ニャンは手に持っても泣かなくなり、それなりに気持ち良さそうに私の手の中でも寝るのですが、手から離して体重測定や、撮影しようと別の場所に置くと即座にピーピーと泣きます。

そんな訳で今日も同じような写真です。



Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(2) | trackback(0)

生後7日目

2013/06/19 Wed 21:06

生後7日目、生まれ落ちてから8日が経過しましたが、この間、ず〜とチビと一緒。
ほんの少しだけ、ご飯の時やトイレタイム、ちょっとだけ甘えに来る時以外は赤ニャンから離れません。
心配性なのでしょう、赤ニャンの体重測定のときも心配そうな顔で覗き込んでいます(笑)。


疲れたわ・・・と云ってます。
130618-80E_1670.jpg

・・・・・・
130618-80E_1671.jpg

今日の体重測定では201gと224g。でっかい!
産まれたときの体重が106gと101gですから、ビックリするような体重増加率です。
ま、これだけグビグビとオッパイを飲んでたらでかくもなるよね!
130619-80E_1688.jpg

一番ちゃん。106g -> 201g
130619-80E_1682.jpg

二番ちゃん。101g -> 224g
130619-80E_1680.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(1) | trackback(0)

エレンママ

2013/06/17 Mon 22:16

別に怒っている訳ではないのでしょうが、こんな目をして見つめる時があります。
分かってても、怒らんといてと云ってしまいそうです。


この目ん玉だけのアップ!
130615-80E_1637-2.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(2) | trackback(0)

頑張ってます。

2013/06/16 Sun 23:51

お母さんともなると、どんなに疲れてようと頑張ります。
人もそうですが女性は強い!
多分、男が子供を産んでも、こんなには頑張れない(笑)

特にエレンは頑張り屋さんです。
オシッコも我慢するだけして、あ〜もう駄目とトイレに駆け込み巨大シッコ玉を作っています。
本当は我慢なぞしないで、時々はトイレタイムを取ってほしいのですが・・・性格だから無理ですね。


ま、そのお陰で赤ニャンは鱈腹オッパイが飲めるから、どんどん体重が増えています。
101グラムで産まれた子が、生後4日で179グラムまでになっています。
130616-80E_1657.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(2) | trackback(0)

月満ちて

2012/07/01 Sun 12:17

月満ちて予定日に陣痛が始まった。
2012年3月12日午前1時33分・・・・産まれるのは何分後?

Ellen Ripley | comment(0) | trackback(0)

Ellen Ripley 10

2012/07/01 Sun 08:11

少しだけお腹がぷっくりしてきた頃。
出産まで後1ヶ月----- その時、歴史は動いたのテーマに乗って。
Ellen Ripley 10



ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(0) | trackback(0)

Ellen Ripley 9

2012/07/01 Sun 08:09

Ellen Ripley 9


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | Next »

