
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一年のショーシーズンを締めくくるアワードバンケット。
CFA会長が来日してお祝いの言葉を。
120729-300_1217.jpg

写真は一杯あるのですが、この写真ならプラバシーの侵害とか肖像権の侵害とか云われそうでないので公開!
120729-300_1405.jpg

楽しく一日が終わったのですが、神戸にたどり着いたのは23時38分。
就寝午前2時。
起床午前5時。
ようやるわ。


子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(2) | trackback(0)

CFAアワードパーティー 2012

2012/07/29 Sun 09:04

今日、横浜でCFA(The Cat Fanciers' Association)のジャパンリジョンのパーティーとCFAキャットショーで優秀な成績を収めたネコたちの表彰式が行われます。
で・・・ルクバットキャッテリー出身のネコも表彰です。
     ネコの代理人としてオーナーさんが出席し、表彰を受けパーティーを楽しみます(笑)
25位以内に入るのはネコは勿論、オーナーさんの努力もそれは、それは大変です。
でも、晴れてこのバンケットに出席して、表彰を受ける段になると苦労も吹っ飛ぶます。

リーアちゃん、ムーちゃん、アメプーちゃん & オーナーさん、本当にありがとうございました!
     
チャンピオンクラスで入賞したリーアちゃん(GC, RW Rukbat Ophelia of Maple Kiss)
ノルウェージャンでは男の子と女の子では体格差がありすぎるのですが見事女の子での入賞です。


リーアちゃん、3ヶ月にもう少しの頃です。
110130-300_4398-2.jpg

武蔵くん、もしくはムーちゃん(GPR, RW Rukbat Musashi Kengou)。ぴったりの名前でまさしく剣豪宮本武蔵です。それも三船敏郎の宮本武蔵と私めはイメージしてます。
プレミアシックプクラスでの入賞です。写真はベストを頂いたときのものです。
110911-700_8090.jpg

子ネコ時代のムーちゃん。3ヶ月に後少しの頃です。
110130-300_4368-2.jpg


審査を受ける文句たれのアメプー(GPR, RW Rukbat L'Allure Amelie Poulain)。
プレミアシップクラスで3ヶ月ほどのショー出陳での入賞です。
短期集中でも大変さには変わりがありません!
120226-700_9674.jpg

アメプーが2ヶ月半くらいの撮影です。
110727-300_6656-2.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(8) | trackback(0)

ビョヨヨ〜ン

2012/07/28 Sat 21:57

キラキラまなこで狙い澄ませています!


ビョヨヨ〜ン!とジャンプ一発。
見事なピンぼけ、ぶれ写真の出来上がり。
次ぎ、気を付けます。
    もっともこのピンぼけの方が、おとぼけ1番くんにはピッタリかもね(笑)
120721-300_1085.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

サラの子、4番くん

2012/07/27 Fri 19:33

本当はちょっとばかし眠いんですが、頑張って起きているようす。


そろそろ駄目になってきたようす。
120725-700_1920.jpg

もう駄目、寝ます。
120725-700_1933.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

見えていないのに、つい右だの左だのと云ってしまいます。
もちろん分からなければ分からないと云えばいいのですが、何故か見栄を張ってしまいがちです。
この場合間違ってた方が身の為なのですが、運悪く”当たって”しまうと後で自分が困るのですが。
分かってはいるのですが、検眼の度にやってしまいます(笑)。

今日の検眼はエレンの子、3番くんでした。
          え〜と・・・左 だと思います。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(4) | trackback(0)

睡眠不足はつづく・・・・

2012/07/24 Tue 22:49

サラっ子、1番くんです。
2ヶ月になった男子です。


睡眠不足は続く。
何とか昼過ぎまでは我慢できますが、その後はただただ睡魔との戦いです。
今日こそ早く寝るぞと思っていても、寝るのはいつもの時間!
明日は早く寝よ。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

サラっ子、1番くんです

2012/07/23 Mon 23:27



サラ(Sara Connor)の子です・・・・・・・・・・・・

もう眠たくて駄目です!
寝る。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

バタバタしてまして。

2012/07/23 Mon 00:19



なんだかバタバタしてました。
来週、CFAのアワードパーティーがあるのですが、
        ルクバットキャッテリーの猫さんが3匹入賞しました。
そのための準備があるのですが、いままでほっておいた報いが来ました(笑)。
日曜から日付の変わった今もまだ準備中。どうしましょう、会社休むわけにもいかないし・・・・

写真はサラの子、4番くんです。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

お約束事

2012/07/21 Sat 23:07


お約束の予防接種に行ってきました。
まずは頭や首回り、胴体上部に異常が無いかの触診・・・だと思います。

120720-300_1048-2.jpg
関節のチェックなんかしてるのかな?

120720-300_1049-2.jpg
腸など、内臓のチェック・・・と思います。

120720-300_1052-2.jpg

ちょっとばかり痛い思いの筈ですが・・・のんびりしてました。なんで?

120720-300_1053.jpg
2番ちゃんはとてもいい子でした。
もう少ししたらお引っ越しです。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

食後の毛繕い

2012/07/20 Fri 23:26

食べ終わった時、やおら立ち上がり毛繕いを始めました。こんなの初めて見た。

120710-700_1625.jpg
120710-700_1624.jpg
120710-700_1622.jpg
120710-700_1619.jpg
120710-700_1616.jpg
120710-700_1615.jpg
終わったようです(笑)
サラ(Sarah Connor)の子ネコ 4番くんでした。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

生後2ヶ月

2012/07/19 Thu 22:42


5月19日に産まれた女の子。
今日は7月19日、ちょうど生後2ヶ月です。
予防接種の予定でしたが、病院が休み。
       明日ちょっとばかし痛い目にあいます。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)


いつもなら梅雨はいやなもので、早く明けろと願うのですが今年は梅雨空が恋しい。
今週は曇りか雨だった筈ではと恨み節を唱えてもどうしようもなし。

ネコたちも涼しいところを探します。
3番くんはガラステーブルを選択したようです。
         その上に乗っかれる君が羨ましい。

120713-300_0991-3.jpg


オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

ストレス?

2012/07/17 Tue 23:50


ブログの写真をチェックしていると・・・
    やおら占拠しにやってきたのはディスプレーに映る3番くん。
                     自分と分かってるのでしょうか?

しばらく眺めてましたが突然、ノートPCを破壊すべくガブリと噛りつきました(笑)
なんかストレスがあったのかなぁ。
120712-300_0966.jpg

もちろん丁重にお引き取り願いましたが、今度はやおらテレビの鑑賞です。
120713-300_0987.jpg

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

いきなり頭から・・・

2012/07/16 Mon 00:58

頭から突入!


もぞもぞ・・・
120713-300_0999-2.jpg

なんとか・・・
120713-300_1001-2.jpg

俺も入れろよ!
120713-300_1002-2.jpg

絶対にいや!
120713-300_1003-2.jpg

ボクのだもんね!
120713-300_1004.jpg

オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

集合写真

2012/07/14 Sat 19:00

視線の方向も姿勢もうまくいってるので
        集合写真としてはこれでOK! です・・・・

左から3番くん、2番ちゃん、4番くん、1番くん。

が、私はこちらのちょっと崩れたのが好きです。
視線はあっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり。
   2番ちゃんは何故か手を下にぶらぶら?
4番くんはちょっと首をかしげ、1番くんはもっと首をかしげてます。
   3番くんは姿勢は変わっても、いつものようにおなじ顔!

左から3番くん、4番くん、2番ちゃん、おとぼけ1番くん。
120605-700_0978.jpg


オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

横取り中

2012/07/13 Fri 23:10


遊んだ後は昼寝かお食事。
今はちびネコのご飯を横取り中。
本人も十分ちびネコですが、もっとちびネコを押しのけてご飯を横取りです。

レシピ:
ロイヤルカナン ベビーキャット ウェットフード(ムース) 1/4缶
ロイヤルカナン ベビーキャット カリカリ         大さじてんこ盛り一杯 
小皿の半分にウェットを、もう半分に大さじてんこ盛りのカリカリを
美味しそうに盛り付け、ネコさまにどうか食べてくだされとお出しします。

オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

遊び疲れて

2012/07/13 Fri 05:27

120609-700_1092.jpg

遊び疲れて、そろそろお昼寝の顔つき。
後ろでは1番くんがお先に失礼と既に昼寝中。

1番くん、3番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

3番くん

2012/07/12 Thu 08:23



3番くんです。
背景色や添景を変えても3番くんは3番くん。
当たり前のようですが、意外と同じ顔には撮れないんだけど?

120607-300_0567.jpg

おまけ。
尾っぽが違うだけで、やはり同じ顔でした。
120607-300_0578.jpg

1番くん、3番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

もう眠いんだから・・・

2012/07/11 Wed 23:37



さんざん遊び回ったあとはこうなります。

120503-300_0001.jpg

眠ってないときはクリクリ目玉で何事にも興味津々!

120519-300_0328-2.jpg

オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

iPhone アイコン

2012/07/10 Tue 22:50



少し無理(だいぶ無理?)はありますが角丸のiPhone Iconと云えば、そう見えなくもない。
このカゴが入る少し大きなのもありますが、体にフィットするこの小っこいカゴいいらしいのです。
流行りがあるようで今はこのカゴでも暫くすると別のをゲット!

120621-300_0726.jpg

120621-300_0717.jpg

オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

ストックも残り僅か・・・

2012/07/09 Mon 20:04



ホームページ用にと撮っていた写真のストックも尽きかけようとしています・・・
新たな写真を撮らなければと思いつつもやらなければならないことが ”てんこ盛り"。

120607-300_0593.jpg

1番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
1番くんです。 免許証は持ってません。


4人兄妹のなかで一番の人柄(猫柄?)の良さを誇っています。
大人たちにドンナに吹かれようとも我関せず! あんた何ゆうとんの?で済ませる度量を持っています。
人間は兄弟と思っているのか、とにかく側に居たいんだよとばかりに膝でも枕元でもべったり。
そして何かを訴えかけるおしゃべりネコさんです。

120605-700_0991.jpg

120606-700_1040.jpg

1番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

Blowin' In The Wind

2012/07/07 Sat 23:41



風に吹かれて・・・と云う訳でないのですが、横になびいてます(笑)。

左側(1番くん)のオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)


優しい顔でしょ。
お父ちゃん似の可愛い子です・・・もちろんネコの父ちゃんですよ。
8月には千葉にお引っ越しです。

120606-700_1065.jpg

下を通るネコに飛びかかるつもりです。

120527-700_0677-2.jpg


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

THE THIRD MAN - 3番くん

2012/07/05 Thu 21:35

第三の男 The Third Man です。
本来、ここに登場する筈の2番ちゃんは、もうお引っ越しして和歌山で楽しく暮らしています。



顔ににず結構暴れてます。
椅子の上に隠れのって、ママの背中に飛び降りるのが大好きです。
もちろんそんなことをした後はびっくりしたママにこっぴどくしかられてます。

120503-300_9979.jpg

120503-300_9990-2.jpg

彼のオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

一番くんと呼ばれてます。

2012/07/04 Wed 23:19



人懐こい性格で、何にでも興味を持つ子。
ノルウェージャンはあまり鳴きませんがこの子はウニャウニャとよくしゃべります。

押し込めた訳ではないです。かごを置いとけば入ります。

120505-300_0059.jpg

よく食べる!

120505-300_0048-2.jpg

彼のオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

眠くてもう駄目!

2012/07/03 Tue 21:51

キャットショーも二日目になり、ファイナル表彰が終わる頃にはネコも人もクタクタ。
こんなことを続けながら1年間を戦うのです。
戦い?と思うでしょうが本当に戦い! もう死ぬ〜というくらい疲れます。
で、前置きが長くなりました。このリンゴくんがこれから紹介していく子ネコたちの父親です。
戦い疲れましたが、有終の美をかざり、はれて2011年度のCFAナショナル ノルウェージャン部門でBreed Winnerのタイトルを得ました。
え、こんな眠そうな顔で・・と突っ込まないでくださいな。


別のネコじゃないですよ。父猫リンゴが2ヶ月と1週間の頃。
100528-700_3430.jpg


100528-700_3436.jpg


100529-700_3460-2.jpg

詳しくはルクバット キャッテリーのホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ringo Kid | comment(0) | trackback(0)

離乳食

2012/07/01 Sun 13:03

120505-300_0042.jpg
離乳食をぱくぱくと食べ始めると、ママは少しは楽になります。
でも子ネコの側に居て、甘えてくればおっぱいもあげましょう。

サークルの外から監視中。なにかあればすっ飛んで子ネコのもとへ帰ります。
120503-300_9986-2.jpg

この時期から「子ネコのお父さん」は大変だぁ時間がない!の毎日が始まります。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

ねぇ、ねぇママ、聞いて

2012/07/01 Sun 12:53

120415-700_0370.jpg
ねぇ、ねぇママ、聞いて聞いてと云ってるかどうかは分かりませんが。
いや、多分云ってるのでしょうね。



ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

明日で一ヶ月

2012/07/01 Sun 12:51

はや1ヶ月前夜。
猫可愛がりは相変わらず。
120411-700_0211.jpg



ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | Next »

