
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コバーン(Cobain)くんの命名記念にと久しぶりに撮影会開催!
メイちゃんとポンちゃんが乱入! 排除しながらやっとこさで写しました。


いつものようにランスくんがべったり(笑)
130228-80E_1267.jpg

撮影していても何故かゴロゴロいってました。
130228-80E_1278.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

コバーンくんです

2013/02/27 Wed 21:49

4番くんの名前はコバーンくんです。
     Rukbat Cobain と正式に命名となりました。



わずか75日前のコバーンくんです。 ほんの75日前ですよ!!!
121210-700_3382.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
      
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
4番くんが特別落ち着いている訳ではないのですが、ランスくんが目立つのです(笑)

こうやって4番くんの写真を撮ろうとしていると・・・


下の方から見慣れた姿が・・・
130224-80E_1208.jpg

それでも相手になってくれないと後ろから・・・
   どうしても一緒に遊ぼうと云っているみたいです(笑)
130224-80E_1211.jpg

このあとはご想像通り二人が部屋中を走り回る大騒ぎになりました。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
モカちゃんはお引っ越ししました。

我が道を行くモカちゃんがいなくなると寂しくなります。
もっと写真を撮っておけば良かったと反省してます。

もっと写真を撮ってけばよかった・・・
130219-80E_1092.jpg

130219-80E_1091.jpg

130219-80E_1094.jpg

130219-80E_1090.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
ジャンくんのお引っ越しです。

少し不安げでありますが、新しいお家に引っ越ししても陽気なジャンくんの事ですから,すぐに先住さんとも仲良くなる事でしょう。



お母さんがひしと抱きしめてます(笑)
130217-80E_1048.jpg

お父さんも、母さんに負けじとしっかりと抱っこ(笑)
130217-80E_1055.jpg

いよいよ車に乗っかるばかりになりました。
130217-80E_1070.jpg

近くだからまた会えるよな。
130217-80E_1083-Edit.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
ジャンくん、お引っ越し前にお風呂に入る。
これまでにも何度かシャンプーしてるのでチャポンと浸かるぐらいはどうってことなし!

あぁええ湯加減やわ!!!


そろそろ上がろかな。
130216-80E_1031.jpg

父ちゃん、バスタオル〜
130216-80E_1030.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
カゴに乗り込んでの引っ越しではありません。

16日土曜日、引っ越し当日の最後の写真撮影です。
これまで気付かなかったのですが・・・お化けがベロ〜〜〜ンと黒い舌を出しているようで怖い(笑)


振り返ればいつもの可愛いリーナです。
130216-80E_0946.jpg

兄妹たちと一生懸命、一緒に遊んでおきなさいな。
130216-80E_0961.jpg

新神戸駅でお迎え。
130216-80E_0996.jpg

広島までの旅行です。
広島には君の友達になってくれる先住さんがいるよ・・・元気でいてください。
130216-80E_1018.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
2番ちゃんの呼び名よさらば!
今日からモカちゃんと呼びましょう。 正式には Rukbat Mocha です。

で、モカちゃんの記念撮影。
今日は聖バレンタインの日・・・
   偶然にせよ名前がモカ(Mocha)なので、当然ながら小物はチョコレート!



大人しかったのは最初だけ!
130214-80E_0935.jpg

まぁこうなる事は予想していましたが・・・
130214-80E_0937.jpg

詰め物の藁と遊び始め・・・
130214-80E_0938.jpg

食べ始めました・・・ので撮影終了!
130214-80E_0939.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
こうして5番くんと並ぶと、同じものを見ていてもリーナちゃんの目玉はビックリまなこ!
どうしてこうも違うんでしょうかね(笑)



生後1ヶ月のときのリーナちゃんの写真。
レンズが怖かったのかと思っていましたが・・・
       どうも何を見てもビックリまなこですね。

130110-80E_0272-2.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

4番くん

2013/02/12 Tue 23:18


4番くんのポートレイト。
いつものやんちゃな4番くんとはぐっと趣きが違い、イケメン男子です。



2番ちゃんとのツーショット。
130212-80E_0917.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(2) | trackback(0)

2番ちゃんのリズム

2013/02/11 Mon 23:07

2番ちゃんはマイペース。

寝るのも遊ぶのも、そしてご飯もマイベースで、あまり周りを気にしないタイプです。
今日は3番くんと一緒に昼寝をしてたようです。寝たりないのか機嫌悪そう(笑)
130211-80E_0854.jpg

3番ちゃんは遊びに行きましたが2番ちゃんはまだ眠そうですな。


でも数分(3〜4分)後には・・・ご飯を一人でムシャムシャと食べ始めました。いつものパターンです。
130211-80E_0868.jpg

好みのテストのため,ご飯の種類を変えてありますが、分かってるのかしっかり高いのを食べてます(笑)

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
今日は嬉しいニュースが。
昨年の3月27日に産まれたエレンの子、アンリ(Alexandre-Edouard)くんがグランドチャンピオンになりました。
今回のショーはチャンピオンが53頭(アンオフィシャルカウントなのでもう少し多いかもしれませんが)も出ていたのですが、その激戦の中からベストチャンピオンに2回表彰されての成果で、実質2回のショー出陳でチャンピオンシップのグランドに上がりました。
ショーでの成績は猫の素質も大事ですが、何よりオーナーの努力無くしては絶対にいい成績は取れません。
Kさんの努力に感謝!

で、アンリくんの子供時代の写真です。
ちょっと大人びて見えますがまだ3ヶ月のころです。


これが実態!
寝てるときには、こんな事をされても”ぐーずかぴーすか”寝る子でした。
120609-700_1096.jpg

Kさんに連れられてお引っ越ししたのは昨年の8月、とてつもなく暑い日でした。
そして6ヶ月すぎた今日、グランドチャンピオンになったのです。
120811-300_1645.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
今日は1回目の予防接種の日 - もう生後2ヶ月になりました。
つい昨日産まれたような気がしているのですが、あれから2ヶ月が過ぎたのですね。
2、3日経過を見て,何も無ければすべての部屋がこの子達に解放されます。
今は産室とリビング、台所、廊下、階段までです。ま、これでも十分で、後始末が大変ですが(笑)
特にリビングでの暴れようは半端じゃな〜〜〜い。 
      さすがのアメショ・メイ叔母ちゃんやレオポン伯父さんも姿を隠してます(笑)

さて、1番ちゃんことリーナちゃん。
この後,イタいやん!と怒ってました(笑)


2番ちゃん。
ちょっとムズってましたが・・・無事終了。
130210-DSCF0443.jpg

3番くん。
注射されてる事にも気付かず? ひょっとして大物?
130210-DSCF0456.jpg

4番くん。
ちょっと先生! 何かした? と後ろ振り向いたので顔写らず(残念)
130210-DSCF0462.jpg

5番くん。
3番くんと同様、注射も気付かず。針を抜いた後もこのスタイルを維持(笑)
130210-DSCF0449.jpg

本日の作業は無事終了です。
今日はリビングや階段の探検は禁止。
産室で大人しくしときと云いましたが・・・・無理でしょうね。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

遊び疲れて

2013/02/07 Thu 22:07

遊び疲れてくれないと撮れない。
あ〜しんどと云ってます(笑)


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
いままでは1番ちゃんでしたが、これからはリーナちゃんです。

Rukbat Lienaが正式な名前! かっこいいでしょ!

もっとも名前にピッタリな風格はもう少し大きくなってから・・・
いまはちょっとおとぼけ、ビックリ目玉のリーナちゃんです。



Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
そろそろ子離れ母離れの時期になったようです。
イマラの方はまだ少し子ネコの世話をしたいようで、近づいた子ネコを取っ捕まえて毛繕いをしてやってますが、母の気持ち子知らずで、チビ達は逃げてます(笑)。

台の上に乗って、下で走り回っている子ネコ達を眺めているイマ母さんです。


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Iemarah | comment(2) | trackback(0)

今日も眠たくて

2013/02/03 Sun 21:59

今日も食後に風邪薬を服用 故に眠たい! 超眠たい!! 本当に眠たい!!!
明日の朝,定刻に起きれるか心配になってきた!

全く関係ないですが2番ちゃんです。



2番ちゃんはいつものように他は無視して一人ご飯。
マイペースです。

130128-80E_0672.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
今日も失敗!
全員集合写真を撮るつもりでしたが今日も失敗。
育ち具合の比較用にラジオフライヤーを入れようとするのですが・・・
思うように集まってくれないのです。

そんな訳で、今日は4番くんだけです。


こうやって12月25日の写真と見比べるとよく育ったもんです(笑)
121225-700_3861.jpg

130202-80E_0766.jpg

130202-80E_0767.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(2) | trackback(0)

眠たくて仕方ありません。

2013/02/01 Fri 22:23

風邪をひいてしまって一日大変でした。
昼からの診察を受け薬を処方してもらったのですが、食後に薬を服用したら・・・・眠〜いのです。
何とか我慢してたのですがもう駄目です。寝ます。

今日は1番ちゃん。
散々遊んで、遊び疲れたのか・・・おとなしい。


うん? ちょっと眠たくなってきたのかな?
130128-80E_0664.jpg

寝ちゃいました(笑)
130128-80E_0665.jpg

じゃ父ちゃんも寝ます。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
 | HOME | 

