
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Michelle

2013/03/25 Mon 21:27

ミシェルが10ヶ月の頃、今から4年ほど前の写真です。


081108-DSC_9725.jpg

Mrs.Rukbatに抱っこされたミシェル。
081107-DSC_2768.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Michelle | comment(0) | trackback(0)
今日はコバーンくんのお引っ越しです。

見ていると何だかいつものコバーンくんとは少し様子が違います。
いつもなら部屋の中を猛スピードで走り回るのですが、今日は何だかオトナしい(笑)

お気に入りのフードの紐を狙ってます。


よ〜〜し狙いは定まった、ロックオ〜〜ン!!!
130323-80E_1468.jpg

バシッ!!! キャッチ〜〜
130323-80E_1467.jpg

俺のもんだ!<どや顔>
130323-80E_1461.jpg

何度かキャリーに入る練習をしましたが、何事もなく入る事ができましたので
これからの数時間?の小旅行は無事にクリアーできるでしょう。
130323-80E_1476.jpg

無事に新しいお家に着いてください・・・
130323-80E_1489.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
今宵はミシェルの1000枚の写真からほんの少し選びました。

一番気に入っているミシェル4ヶ月の写真で、我が家の玄関にA3サイズで飾ってあります。
来客は全員がこの写真を見る事になります(笑)




まだ1ヶ月だった頃のミシェル。
DSC_3606.jpg

2.5ヶ月のミシェル。
080317-DSC_4048.jpg

1才と1ヶ月。
090201-300_3027.jpg

我が子、Aleshaと。
090201-300_3028.jpg

2010年1月3日、自分の誕生日にCOCOちゃんと記念撮影。
この小さなCOCOチャンは立派に育ち、一時期には9kgを超す巨大猫ちゃんに育ちました!!!
100103-300_9763.jpg

COCOちゃんと一緒にお昼寝。
100107-300_9851.jpg

もう紛れも無い親子です(笑)
ハナちゃんです。
101229-300_3609.jpg

ハナ!こっちへ来なさい!!
101213-300_3160.jpg

ミシェルの耳毛!
101224-300_3336.jpg

ミシェル。。。。。
101224-300_3335.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Michelle | comment(0) | trackback(0)

Hide and Seek

2013/03/18 Mon 22:16

遊び相手が居なくなるとやはり寂しいのか、メイやポンを相手に追っかけっこをしたり、かくれんぼ?をしたりして走り回ります。

かくれんぼは必ずソファーの下に隠れます。
メイやポンに見つけてもらいたいのかじっと隠れているのです。見つけてくれたら嬉しくてそこら中を走り回るのですが、見つけてくれないと、手を突き出して誘います(笑)。

階段の上から顔を出してかくれんぼしようと誘っています。
では、少し追っかけてやろうかな・・・・・


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
ランスくんのお引っ越しです。
ランスくんはキャットショーに出るので、これからも会えるのですがワンパク坊主だっただけに少し寂しくなりました。
コバーンくんはあちこちの部屋を、居なくなったランスくんを探しているのかウロウロしてます。


130317-DSCF0469.jpg

130317-DSCF0473.jpg

キョットショーに出れるのは4ヶ月になってから。
まだ3ヶ月のランスくんは暫くの間新しいお家でトレーニングをしながら待機です。
130228-80E_1236.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

今日は2回目の予防接種

2013/03/10 Sun 22:40

2度目の予防接種。今日で生後3ヶ月になりました。
一緒に居れるのはあと少し・・・
130310-80E_1403.jpg

まずはコバーンくんから始めましょうか。

目の検査。結膜の状態をを見るのでしょうか、いつもながら変顔になります(笑)。
130310-80E_1355.jpg

奇麗な鼻筋がコバーンくんの売りです。
130310-80E_1361.jpg

いつもの事ですが、ルクバット家の子ネコたちは予防接種に際に保定の必要がありません。
130310-80E_1370.jpg

あれ!終わった?
130310-80E_1373.jpg

続いてランスくんの番です。

ランスくんと云えども変顔です(笑)。
130310-80E_1376.jpg

股関節の検査?
130310-80E_1381.jpg

お腹と心音の検査でしょうね。
130310-80E_1384.jpg

でもって注射をして終わり。何をされたか気がついてないようです(笑)
130310-80E_1395.jpg

本当に手が掛かりません。今日は二人でしたが、兄妹全部が保定の必要がないのでいとも簡単に終わってしまいます。もう少し文句を云ってくれた方が病院に来ている雰囲気が出るのですがね(笑)。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

Lance Edward Armstrong

2013/03/05 Tue 21:18


ランスくん・・・・と云うよりランスちゃんの方が似合いそうです。



Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
少し前のランスくん。
2月12日撮影となってますから1ヶ月近く前なのですが、今もあまり変わってないな。
体重は着実に増えてるのですが、見た目は少しも変わりません。


これが今のランスくん
130228-80E_1246.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
今日はコバーンくんの面会日。
久しぶりにオーナーさんと対面です。



始めは少し用心していたコバーンくんも、暫くすると抱っこされて寝んね(笑)
130303-80E_1310.jpg

目を覚ますと、早速パーカーのフードの紐に狙いを定めたご様子!
130303-80E_1322.jpg

パクリとキャッチ成功!
獲物は口の中。
130303-80E_1331.jpg

もう離すものかと最後の抵抗!
しかし、その後あえなくオーナーに奪還されました(笑)
130303-80E_1326.jpg

コバーンくんはもう少しルクバット小学校に在籍します。
転校はもう少し先になるのでランスくんとのツーショットも暫く見る事ができそうです。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

シャンプー

2013/03/02 Sat 22:25

子ネコの毛(コート)は汚れていないので奇麗なのですが、それでもシャンプーをすると違います。
毛が束にならず、一本一本が離れるのでコートの柄がはっきりとします。
と云いながら、つい正面写真しか撮らなかったので柄が分からん!


130302-80E_1299.jpg

130302-80E_1298.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

久しぶりのメイおばさん

2013/03/02 Sat 00:06

久しぶりにメイおばさんの登場です。
今日は優しい顔をしていますね。
この間までチビどもを張り飛ばしていましたが、最近はグルーミングをしてやっているようです。


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
May | comment(2) | trackback(0)
 | HOME | 

