
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子ネコは何でもオモチャにしてしまいます。
薬の蓋なんかうっかり置いておこうものなら、見事サッカーボールなみに転がされてしまいます。

シャカシャカドームは中にはいってシャカシャカと鳴る音に反応するのですが、今日は引っ掻いたり蹴っ飛ばしたりする遊びにしたようです。

ニャに? これから忙しくなるのですが!
130824-80E_2155.jpg

蹴っ飛ばしたり・・・
130824-80E_2154.jpg

噛み付いたり・・・
130824-80E_2152.jpg

しかし結論は下に潜って収まることにしました。
130824-80E_2150.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

記念写真 2

2013/08/28 Wed 22:18


寝心地が好かったのか、ポンちゃんとメイちゃんが子ネコのために用意した台の上で交代で寝てました(笑)

折角なので記念写真。

ポン(レオナルド)ちゃん
130828-80E_2373.jpg


メイちゃん
130828-80E_2370.jpg


子ネコのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Rukbat Family | comment(0) | trackback(0)

記念撮影

2013/08/27 Tue 23:24


ママは入ってませんが・・・・
130827-80E_2350.jpg

シャルロッテちゃん
130827-80E_2299.jpg

二番ちゃん
130827-80E_2330.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

午睡

2013/08/26 Mon 21:29

二人セットでよく遊ぶ!
おまけに一カ所では遊ばないので、どこで遊んでいるのかが分からなくなります。
そして遊び飽きたら午睡です。


130826-80E_2236.jpg

130826-80E_2235.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

まったり日曜日

2013/08/25 Sun 22:15

今日はまったりとした日曜日でした。
神戸では雨も朝早くに止み、薄日が午後から射し始めました。
気温も少しは下がり、熱波を浴びるような状態から脱したようです。
もっとも脱したと云っても明日からは元に戻りそうですが・・・

子ネコたちも薄日が差し込むリビングでのんびりしてます。
とは言え思いっきり暴れまくった後で疲れ果ててるのが真相ですが。

シャルロッテちゃん
130825-80E_2196.jpg


二番ちゃんはオモチャを枕にして寝ます。
130825-80E_2189.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
病院で貰った薬が効いたのか随分楽になったようです・・・が、眠い!
薬を服用して1時間ほどすると猛烈な睡魔に襲われます。
我慢して起きてても集中力が無いので何もできない。
とは言え、何もしない訳にいかないので、カメラだけは持ってぼんやりしているとシャカシャカトンネルに飛び込む二人。

シャカシャカトンネルの中のシャルロッテちゃん
130824-80E_2139.jpg

二番ちゃん
130824-80E_2158.jpg

はい,今日はココまで寝ます!

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

夏風邪

2013/08/23 Fri 20:12

風邪なんかひいた事が無かったので、すっかり油断してました。
喉の奥が痒いというか、蟻ん子が歩いているというかとにかく「こそばく」て咳が出ます。
微熱ですが頭が痛い!

子ネコの写真を撮らなくてはと思いましたが、集中力が欠如していると駄目ですね。
シャルロッテちゃんと二番ちゃんは出入り自由の身で、何処にでも行けるとばかりに大ハッスル!
ドタバタやってましが結局疲れたのか二人が団子になってリビングのソファーで寝ちゃいました。
ま、これなら撮れるかとパチリ!

     ・・・・で私めも寝ます・・・・




二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

水飲み

2013/08/22 Thu 23:20

二人が仲良く水を飲んでいるので見ていると???二番ちゃんの動きがおかしい?
130822-700_5520.jpg


さて、どうおかしいかと云うと・・・二番ちゃんの手が水の中に!赤丸注意
130822-700_5522_2.jpg

普段は普通に飲んでいるのですが、何かの拍子に手で掬って飲んでるようです。
130822-700_5523.jpg

130822-700_5525.jpg

こうやって飲むと美味しいのですかね?
130822-700_5524.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

シャカシャカトンネル

2013/08/21 Wed 23:35

シャカシャカトンネルを買ってやりました。
ま、よく遊んでくれますが、当然ながら中に入ってると写真が撮れません(泣)
それでシャカシャカトンネルが側にあるだけの写真になりました。

シャルロッテちゃん。
颯爽と姿勢よく闊歩の図!
130821-80E_2111.jpg

130821-80E_2114.jpg

130821-80E_2115.jpg

二番ちゃん。
なになに! それ面白そう!!!
130821-80E_2110.jpg

130821-80E_2109.jpg

130821-80E_2130.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
子ニャンの相手や、その他諸々・・・3ヶ月ぶりのマイベッドルームの掃除等
とうとう時間切れで子ニャンの写真は撮れませんでした。

替わりと云ったら何ですが、、、
  使う前にチビどもに破壊されたティッシュBOX。
   そして一回も遊んでくれなかったワンコの縫いぐるみ。
     まだ使っていない毛糸玉。
       撮影の小道具として買ってきたのですが遊んでくれるかな?



二番ちゃんの未使用写真。
7月27日撮影ですから二番ちゃん1ヶ月半くらいかな。
130728-80E_1922.jpg

130727-80E_1911.jpg

130727-80E_1908.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

一階から二階に引っ越し

2013/08/19 Mon 23:49

一階の赤ちゃん部屋から二階の猫さん部屋のお引っ越し、一日目!
昨晩は一緒に寝ましたが、今朝から二階の猫さん部屋での生活になります。
今まではお母さん猫のエレンや私がいたのですが、これからはでっかい猫ばかりの中での生活。
環境の変化に戸惑っています。
ま,その内に慣れるでしょう。

シャルロッテちゃんが入ってるのは風呂ではないです。
体重計で大人達と一緒に量ります。
130819-700_5443.jpg

やっぱり不安そうだなぁ
130819-700_5448.jpg

こんな顔の二番ちゃんを見ていると元の場所に連れ戻りたくなりますが・・・
130819-700_5461.jpg

130819-700_5449.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
今日は久しぶりのお客さん。
     大いに遊んでもらいました。

調べてみたら抱っこ写真が一枚も無かった!
今日が初抱っこ写真!

二番ちゃん
130818-700_5408.jpg

シャルロッテちゃん
130818-700_5412.jpg

強制二個一
何だか遊び疲れてどうにでもしてくれ!と不貞腐れているようにも見えます(笑)
130818-700_5427.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

今日はシャンプー教室

2013/08/17 Sat 23:43

今日はHill's & CFA猫ちゃんセミナーが神戸六甲アイランドで開催されました。

セミナーのシャンプー教室に80余名の参加者があり、顎付きエントリーフィー”無料!”で有意義な一日をすごしました。

猫にはシャンプーなんかいらないと思ってる人が大勢いますが、シャンプーした後の被毛の美しさは勉強した人しか分からな〜〜いのです & そしてシャンプーは必要です。

CFAの教室は東京と神戸でしか開催されていないようですが、チャンスがあれば受講してみられては。繰り返しますが昼飯付きで”無料!”ですから(笑)

Hill'sさんの栄養学。なかなか要点を突いたいい講義でした。
130817-80E_1984.jpg


薮本先生のシャンプー前のグルーミング。
参加者全員がその手さばきを食い入るように見てました。
130817-80E_1991.jpg


チンチラちゃんのシャンプー。おもちゃと”ちゃうよ”!
130817-80E_2008.jpg


小笹先生のエキゾチックのシャンプー。
130817-80E_2052.jpg


なにしろ動物専門学校の教室で行う本格的なもので、
     講義にしろ、実技にしろゆったりとした広さでした。
130817-80E_2074.jpg


シャンプー後のドライイング。
モデルは真っ白なノルウェージャン!
130817-80E_2076.jpg


実技で使用したグルーミング剤を実技終了後に公開。
130817-80E_2077.jpg

参加者は北海道から九州は熊本まで全国から来られました。
実際に目で見たり、シャンプー後の猫ちゃんを触ったりする機会は普通では得られませんから、猫好きにとっては超貴重な体験です。
※不定期なので次回は何時になるのかは分かりません。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
シャンプー | comment(0) | trackback(0)

体重

2013/08/16 Fri 23:49

体重を計測した後、ブログを見ていてひょいと気がつきました。
    以前に体重測定中に二人が乱入している写真がありました。
               その時の体重は二個一で1255グラム。

現在のシャルロッテちゃんの体重は1250グラム!

26日間で二人分の体重をシャルロッテちゃんだけで賄ってます!
130816-700_5399.jpg

7月21日のブログ
130719-700_4778-2.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

新しいオモチャ

2013/08/15 Thu 23:36

マンネリ打破のための新しいオモチャが届きました。
中に入るとガサゴソと音がする物なのですが、中に入らず飛び乗ってひっくり返したり、周囲を回って追っかけっこをしたりで目的外使用です(笑)

ソフトバンクの白いお父さんを放り込んで誘ってはみたのですが、まだ本格使用までには至りません。
買ったんだから、ちゃんと遊んでよ〜(泣)

シャルロッテちゃんは白いお父さんをひっくり返して遊んでましたが,これも目的外使用です。
130815-700_5381.jpg


二番ちゃんは中に入らず! トホホです。
130815-700_5385.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

帰らなくっちゃ・・・

2013/08/14 Wed 21:40

今日はメイちゃんの予防接種です。
可愛く見せようと赤いリボンなぞ付けて粧し込んだのですが・・・・
130814-700_5348.jpg

やはりこの顔ではリボンの効果はないですね(笑)
130814-700_5338.jpg

メイちゃんはおしゃべりで話しかけると返事は勿論ですが、いつも勝手に何かしゃべってます。
ルクバット家では予防接種ごときでぶつくさ云う子はメイちゃん以外にはいません。

注射をする前からウ・・ギャーと喚いていました。
130814-700_5349.jpg

130814-700_5354.jpg

キャリーを開くと 帰らなくっちゃ・・・こんな嫌なところからは一刻も早く帰らなくっちゃ・・・♬
井上陽水の歌詞みたいになった(笑)
130814-700_5362.jpg

さ、帰ろっ
130814-700_5363.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
May | comment(0) | trackback(0)

二番ちゃん

2013/08/13 Tue 19:50

先頭切って走り回るのはシャルロッテちゃんで、少し遅れて追っかけるのが二番ちゃん。
べつに二番ちゃんが引っ込み思案て訳ではなく、何となくそうなるだけの話です。

ドライヤーを回しっぱなしにして音や風に慣らすのですが、シャルロッテちゃんはビュービューと風が吹き出てるドライヤーの30センチくらいに近づいて興味深そうに眺めます。

でも二番ちゃんは1メートルくらい離れて眺めてます(笑)
シャルロッテちゃんの30センチと比べると3倍離れてる!

じゃ二番ちゃんは3倍びびりかと云うとそうではなく、抱っこしてドライヤーの風を0センチの距離から頭やお腹に吹きかけても別に怖がる事はありません。
よくわからん子です。
130811-700_5186.jpg


130811-700_5193.jpg


130811-700_5195.jpg


130811-700_5198.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

予防接種

2013/08/13 Tue 10:05

8月12日(昨日)は誕生2ヶ月目で、最初の予防接種の日です。
当日にアップしたかったのですが残念ながらプロバイダーのメンテとやらでログインできず!

これまでの子と同様に初めて見るドクターや注射でも怖がる事無く、
          立派に立ち向かえるかどうかの試練の時です!!!

家を出る前のキャリーケージに入る試練は難なくクリアー!
キャリーの扉を開けると、これなんだべ?と二人揃ってチェックイン。
車で病院までの道中も泣く事も無く、キャリーの中で遊んでました。

ご想像どおり、病院ではちょっと不安げでしたがそれも少しだけ。
院内にでっかいワンコが来ていましたが、あれは何だ?とばかりに二人でキャリーの穴にへばり付き、犬を観察(笑)
ほんとにいい子にしてました。

少しだけ不安げなシャルロッテちゃん。
130812-700_5235.jpg

恒例の変顔で接種前の検診開始!
130812-700_5240.jpg

お腹の触診、問題な〜し。
130812-700_5256.jpg

頭をぐにゅぐにゅ!
130812-700_5262.jpg

そして注射!
130812-700_5285.jpg

あっけなく終了。 問題な〜し!
130812-700_5287.jpg


さて、二番ちゃんの番で、目や口の検査。
130812-700_5289.jpg

お腹を聴診器と触診で検査。
130812-700_5300.jpg

頭のチェック!
130812-700_5308.jpg

そして注射!
130812-700_5314.jpg

二番ちゃんも何の問題も無く予防接種の完了。
130812-700_5322.jpg

二人とも保定の必要も無かったので、先生一人ですべて完了。

ドクター云く、楽だわ〜

じゃ帰ろうか。 今日一日は暴れるなよ!
130812-700_5324.jpg

やはり暴れるなという方が無理で、帰宅後は大暴れしてました。
注射した後はぐったりする子もいますが、この子たちには”グッタリ”は無縁みたいです。


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
ちょっとおねむのシャルロッテちゃん。
     心地の良いベッドを手に入れて満足です!
130811-700_5205.jpg


と,思ったのも束の間!
二番ちゃんがあたしも入れてとムギュッと乱入。
130811-700_5214.jpg


さらにムギュムギュ〜
130811-700_5224.jpg

結局、二個一で幸せな夢の中
130811-700_5228.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

今日はシャンプーデー

2013/08/10 Sat 21:32

今日はチビのシャンプーデー。
チビたちにとってシャンプーは別段嫌な事でもなく、違う遊びをしているぐらいにしか認識してないのです。
しいて嫌な事と云えばドライヤーで強制乾燥されることぐらいですが、それとて身体を拘束されて遊べないからで、音も風もどうって云う事はありません。

で、シャンプーしている写真があるかといえば・・・無いです!

今日は二人いっぺんに洗ってやろうと、シャルロッテちゃんと二番ちゃんを風呂場に入れましたが、さすがにカメラを持ち込む勇気はありませんでした。
でもって、事後の写真だけですm( . . )m

二人とも暫くはウロウロしてましたが、疲れたのか、それとも気持ちがいいのかすぐに寝てしまいました。

なんだか幸せそうな顔を見せて寝入る二番ちゃん
130810-700_5170.jpg

シャルロッテちゃん。
暫くの間、なぜか二番ちゃんがシャルちゃんをグルーミングしてあげてました。
本当はシャンプーしたのだからグルーミングはしてほしく無いのですが、仲がいいのですから ま、いいっか!
130810-700_5172.jpg

そしてママも寝ちゃいました。
  チビが寝ちゃうとママのする事が無いので大概寝てます(笑)
130810-700_5176.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

チューゲット!

2013/08/09 Fri 23:01

おもちゃ箱の底に埋もれていたチューゲット!を発見。
引っ張りだしてチビちゃんたちに・・・・

二人とも遊ぶのをためらってましたが結局シャルロッテちゃんが占有!(毎度の事です)
130809-700_5128.jpg

130809-700_5134.jpg

130809-700_5131.jpg

130809-700_5127.jpg

※音がでます! まずい方は音声を切って!


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
もう少しで2ヶ月になりますが、この頃の子ニャンはとにかくじっとしてな〜〜い。
取りあえず油断してる隙に数枚は確保しましたが・・・あとは失敗!

シャルロッテちゃん
130807-700_5102.jpg

二番ちゃん。
なんだかレンズをロックオンしてますね!
130807-700_5097.jpg

でもって、どのような失敗写真かと云うと・・・・

行き過ぎてお尻を見せてしまったシャルロッテちゃん。
130807-700_5108.jpg

定例レスリング大会。写そうとしたのを気付かれてしまった!
130808-700_5118.jpg

何だか分からなくなった二番ちゃん。
130808-700_5120.jpg

ブレてしまった破壊作業中の二番ちゃん。
130808-700_5121.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

子ネコらしさ

2013/08/06 Tue 22:47

なんにも考えずにただただ暴れ回る!
       これこそ子ネコらしさの神髄です。

その行動に脈絡はありません。
歩いてる最中に見つけた物を、おっおっ!なんだこりゃと初めて見たような顔をして突進します。

今日はティッシュペーパー入れが目標になりました。折角買ってきたのに・・・

シャルロッテ、いいんだよ・・・頑張って!
130806-700_5086.jpg


130806-700_5087.jpg


130806-700_5088.jpg


高見の見物をしていた二番ちゃんがやおら毛繕いを始めました。
あっかんべーではありません。
130806-700_5093.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

CFA キャットショー

2013/08/04 Sun 18:31

昨日に引き続いてのキャットショーです。
今日は昨日と違い、ショーの受付開始時間が午前9時からのなのでのんびりとは寝てられません。
朝5時に飛び起きてニャンの世話をしたり、昨日忘れてた事を片付けたりでバタバタでした。

でもって一時間ちょいでショー会場に到着。

カブリエル(男みたいな名前ですが女の子)は5年ぶりのキャットショー。
落ち着かないのをだましだましで一日を過ごしました(笑)

結果は出陳数が少なかったのですが、Best Premiership や 2nd Best などを頂きました。
これでPremierのタイトルは貰えましたが、今日の成績を基にGrand Premierを狙うかはガブリエルとよく相談して決めます(笑)
多分「そんなん、うち、いらんわ」(神戸弁)と、のたまうでしょうね。

獲得したロゼット(リボン)に囲まれて
      ご満悦の(ウソ、本当は「もう絶対来たない!」といってました)ガブちゃん
130804-80E_1975.jpg

田村ジャッジの審査。ノルの大特徴の鼻筋をチェック。
130804-80E_1965.jpg

高野ジャッジの審査。ボディーの長さや力強さをチェック。
130804-80E_1958.jpg

佐田ジャッジの審査。高さをチェック中。
130803-80E_1957.jpg

小泉ジャッジの審査。ヘッドの大きさや耳付き等をチェック。ノルは特にヘッドが重要です。
130803-80E_1946.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

まったりタイム

2013/08/03 Sat 21:40

今日はママが和室の襖を開け、全員が脱走!
Rukbatもキャットショーから帰ったばかりで、疲労困憊のため見て見ぬ振りをして放置。
アイスキャンデーなどを齧っとりました(笑)

まぁ、脱走した後は台風のごとく、一階から二階へ、二階から一階へ、攻守所を変えての大攻防戦が勃発!

静かになったなと皆を捜すと、ちゃんと自分達の居るべき部屋に帰還して、それぞれがまったりとしてました(笑)
いつもならこんなときは三個一になるのですが,今日はバラバラ。

疲れ果てた様子のシャルロッテちゃん


二番ちゃん
130803-700_5085.jpg

そしてママはゆったりと毛繕いなどやってました。
            シャンプーしてやろうかな・・・・
130803-700_5080.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

レンズ目がけて!

2013/08/03 Sat 00:04


カメラを向けた途端、レンズ目がけて突進の構え!



明日のショーの準備でとうとう日付が変わってしまった。
一日でも更新が抜けると何だか気持ちが悪い(笑)

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
今は楽しくて仕方がないのでしょう、じっとしてる事がありません。

ビュンビュンと走り回ります。

撮ろうと構えると、カメラのレンズ目がけて突進してきます。
どれだけ頭が切れたのや、尻尾しか写ってないのやら、
      そもそもそこには何も写っていないのとか・・・・

仕方ないのでおもちゃ箱に押し込めました。

シャルロッテちゃん
130801-700_5065.jpg


二番ちゃん
130801-700_5057.jpg

130801-700_5047.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | 

