
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本当に嫌なのでしょうね,顔見ればわかります(笑)

ロゼットをいくら沢山貰おうと私には関係ないの! だそうです。

130929-DSC_1063.jpg

高野八重子ジャッジの審査。
130928-80E_2930.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)

元気で〜す!

2013/09/24 Tue 22:15


ブログを少し休むと罪悪感にさいなまれます。
Rukbatもチビも大勢の猫たちも至極元気です(笑)
ただ・・・・写真がな〜いのです。
んでもって、ついさっき撮ったチビをアップします。
コメントなし!

チビです。

130924-80E_2914.jpg


そしてチビで〜す。

130924-80E_2918.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

チビはヒゲだらけ!

2013/09/19 Thu 22:09

猫ですから子ネコでもヒゲはいっぱい生えてますが、
このヒゲを”髭”と書くと違うような気がします。
しかし辞書で調べると子ネコでもやはり髭だそうです。

チビの・・・ではおかしい! やはりチビの場合はヒゲです。

130919-80E_2888.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

この色のバックはチビには大人っぽすぎたか!

130918-80E_2852.jpg

130918-80E_2872.jpg

130918-80E_2857.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

予防接種疲れ?

2013/09/15 Sun 22:11

今日のチビは一日中寝てます。
13日に予防接種をしたのですが、帰ってからも大人たちと大暴れ!
本当は予防接種後は安静にさせてるのですが、つい可哀想になり好きにさせました。

今日になって疲れが出たのか朝から寝てばっかりです。

派手な寝相です(笑)
130915-80E_2800.jpg

私が座ると必ずひっ付いてきます(笑)
130915-80E_2806.jpg


メイちゃんもストーカーですから私がいるリビングに入ってきます。
後ろのドアが開いているのはメイちゃんがドアを開けて入ったからです。

もっとも閉める事はしませんので入ったまま・・・

”開けたら,閉める!”と云うのですが駄目です(笑)

焼きもちをやくのか他のニャンが居ると側にはきません。
ジロッとチビを見てます。
130915-80E_2810.jpg

何も見なかったような顔をして大あくび(笑)
130915-80E_2812.jpg

すねてます!
130915-80E_2814.jpg

腕にしがみ付いてます。
カメラの手持ちではココまでしか引けません。
130915-80E_2818.jpg

全容はiPhoneで片手撮影。
130915-IMG_1035-2.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

テレビ

2013/09/13 Fri 22:52

私がテレビを見ていると二番ちゃんは前にあるテーブルに乗っかります。
番組によってはじっとテレビを鑑賞するがごとく見つめていますが・・・・・
今日のは面白くなかったのかチラッと見ただけでゴロゴロしてました(笑)

130913-80E_2764.jpg

130913-80E_2767.jpg

130913-80E_2769.jpg

130913-80E_2772.jpg

130913-80E_2781.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
二番ちゃんと云わず、どの子もガラストップのテーブルが大好きです。
ちゃんとアルミニウム製の板も買って置いているのですが、
    どうもお気に入りでないようで、誰もがテーブルで涼を取っています。

130910-80E_2646-Edit.jpg


お腹をべったりとくっ付けるスタンダードな姿勢
130912-80E_2689.jpg


子ネコながらちゃんとノルウェージャンらしく鼻筋がとおり、しっかりとした顎です。
130912-80E_2714.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

二番ちゃんのこと

2013/09/08 Sun 18:58

シャルちゃんも二番ちゃんも屈託が無く、初めて見る猫でもな〜〜んとも思いません。

大人の猫を見ると、まずすりすり攻撃!

初めて見るチビ猫にシャー口撃をするへたり成ネコも、チビのすりすりには参ったをするのみです(笑)
結局全員を手なずけてしまいましたが、シャルちゃんがお引っ越ししてしまったので2番ちゃんが全員の相手をしています。

二番ちゃんは猫部屋から出るとメイとポンちゃんの側に引っ付くのですが、あっという間にメイもポンちゃんもどこかに隠れてしまい、家の中には二番ちゃんしかいないのかと思うような状態になります。

130908-80E_2613.jpg

130908-80E_2593.jpg

130908-80E_2539.jpg

130908-80E_2520.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

ことしの夏風邪はシツコイ! 本当にシツコイ!

もっとも”ことしの”といっても去年も一昨年も夏風邪などひいた事がないので、この表現はおかしいのですが、人と話していると”ことしの夏風邪はシツコイ!”と云われます。

で、皆がそういうのだから私も人と話すときには”ことしの夏風邪はシツコイ!”

130905-80E_2475.jpg

130905-80E_2463.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

Rukbat写真館

2013/09/02 Mon 21:12


シャルロッテちゃんのオーナーさん用にお引っ越し前に記念撮影をしたのですが、ついでにと云ったら何ですが二番ちゃんもちょこっと撮りました。
こうやって見ると3ヶ月になってない子ネコには見えませんね(笑)
130831-80E_2380.jpg


130831-80E_2384.jpg


130831-80E_2392.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
今日はシャルロッテちゃんのお引っ越しです。
二個一チームの最後のお遊び!
結構派手に暴れて、存分に二人で遊びました。
             満足したでしょうか?
130901-80E_2395.jpg


別れを惜しんでいるのかバイバイと云っているのか、はたまた又ねとでも云ったのでしょうか。
130901-80E_2409.jpg


130901-80E_2414.jpg


130901-80E_2429.jpg


130901-80E_2430-Edit.jpg


130901-80E_2441.jpg



テレビを見ていると何だかもぞもぞと気配が・・・

二番ちゃんが腕を枕に寝ちゃいました。動けな〜い!
iPhoneを片手にもって撮影。
IMG_1022のコピー

手を抜くと起きましたが場所を変えて寝てしまいました。
ひょっとしたらシャルも今頃昼寝してるのかな?
IMG_1028のコピー

強制的にツーショット!
130901-80E_2447.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | 

