
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのメイちゃん

2013/11/17 Sun 22:44


久しぶりのメイちゃんです。

写真を撮ろうとすると目つきが悪くなる!
131117-DSCF0088.jpg


挙げ句の果てに大あくび!
      ・・・・・・・これでも女の子です。
131117-DSCF0090.jpg


最近ブログの更新が滞り気味。
ブログは毎日更新してこそ値打ちがあると思っているのですが
なにしろ仕事の量が倍増してマイタイムが激減。
なるべく更新すべく頑張りますのでお許しください。

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
May | comment(2) | trackback(0)

昨日、11月10日は東京、浜松町でCFAのキャットショーで、
ガブたんと”出張”予定でした・・・が・・・・

新幹線の品川行きの切符を予約しようとした時に気がつきました。
なんと浜松で不発弾処理!

午前8時30分から12時までの間、浜松駅を通過できなくなり、
その間浜松を通過する8本の電車が運休です。
・・・と云う事は午前8時30分までに浜松駅を
通過しておかなくてはならないのです。

新神戸から浜松までは約1時間半。

そのため午前6時台の”のぞみ”に乗り、品川には午前9時過ぎ着。
とりあえず、その”のぞみ”には予約を入れてましたが、
品川に着いてから2時間近くガブと時間つぶしをする必要あります。

散々迷いましたが結局品川行きは中止!
もしショーに行くとしたら午前4時過ぎには起床して,
ニャンコ達の世話をして、眠い目をこすりながら新神戸に
向かうのですが・・・もうそんな事をしなくていいとばかりに
ゆっくり午前7時に起床。

ニャンコの世話をしてのんびりと朝食などをとっているときに
メールが入っているの気がつきました。

”エクスプレス予約をご利用いただきありがとうございます。・・・・・”
何じゃこれ???

暫くして思い出しました!
新幹線乗車券の解約を忘れてた!!!!

何かをどぶに捨ててしまったようです。

でもって今日月曜日ですがアメリカから郵便が到着。

ガブたんのグランドプレミア認定書が届きました。
昨日の事はもう忘れましょう。

131111-80E_3411.jpg

ガブはでっかいお尻の下敷きに使ってます。

131111-80E_3404.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | 

