
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログの盆休みと云う訳ではありませんが、随分長く休んだようです。
サボリ癖と云いますが,全くそのとおりで
アレッと気がつくとベッドの上で寝てました(笑)
チビ助は・・・いや2番ちゃんは寝てるか暴れてるかで
写真を撮るのが大変と云う事もあり,撮影枚数も激減です。

撮影が難しいほどシャッターを押さねばならないのは
分かっているのですが、カメラを構えたまま追いかけるのが大変で、
セオリーどおりカメラを離した途端、ベストチャンスがやってきます(笑)。 

マーフィーの法則は健在です!

2番ちゃんは誰とも仲良くなる技術を有しています。
シャイでニャンコが大の苦手なアメショーのメイちゃんは、
相手が子ネコでも怖いらしく、近寄る子ネコを両手でしばき倒します(笑)。

想像してください。立ち上がって両手を使って
近寄るなとばかりにバシバシと子ネコをしばき倒すメイちゃんの様子を(笑)

2番ちゃんはそれにもめげず”遊ぼ!”と突進していきます。
メイちゃんの”しばき”も両手から片手バシバシに変わり、
やがてバシっと一回になり・・・今は何となく一緒になっています。

2番ちゃんは人間も大好きで、当たり前の事ですが
父ちゃん(私の事ですが)は特に大好きです。
あまり好きになられても本当は困るのですが・・・まぁ好きにさせています。

側にいるだけではなく、温もりを感じたいのかべた〜とひっつくのが好みで,
テレビを見ていると必ずと言っていいくらい、この体勢になります。

140823-DSC_1513.jpg

寝ちゃいました。

140823-DSC_1515.jpg

片手でカメラを持ち、だいたいの方向に向け、リモコンでシャッターを切っています。

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

遊びすぎたのか?

2014/08/11 Mon 22:46


遊びすぎたのかちょっと大人しい?
140719-700_5690.jpg

フニャー (これでもあくびです)
140719-700_5693.jpg

1秒後、元どおりのお澄まし顔。
140719-700_5694.jpg


二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

水飲みスタイル

2014/08/04 Mon 22:07

土日曜にキャットショーがありましたがエントリーはしていたのですが行けずじまい(泣;)
用事が一杯で、ただただしんどい週末でした。

さて、
イマラっ子二番ちゃんの水飲みスタイルは独特!
手をざっぷりと浸け、水を囲うようにして飲みます。
手のひらで、ちょいちょいと掬うようにする子はよくいますが、
二番ちゃんのような子ははじめてです(笑)
140804-80E_4702.jpg

まだ肘が浸かってます(笑)
140804-80E_4706.jpg

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | 

