
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木枯らし1号

2014/10/29 Wed 13:44


27日に関西地方には木枯らし1号の報道がありましたが、えっ?そんな風が吹き抜けたかな?と思えるような穏やかさでした。

しかし寒くなったのは事実で、私のベッドにはクーちゃん、メイちゃん、そしてチーちゃん(2番ちゃんの事)が乗っかってきます。
特に今朝は寒かった!

ぎりぎり左右は許容しますが、足下までは困る。
結局いつもベッドから降りるのはクーちゃん・・・ごめんな。

甘えん坊のチーちゃん。
141026-80E_5351-Edit.jpg

いつも通り、こんな目で見つめてきます。
141027-80E_5386-Edit.jpg

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

遊び疲れて

2014/10/26 Sun 22:20


遊び疲れて、リビングの椅子の上でうとうと。
やっと撮れました(笑)
141026-DSCF1691-Edit.jpg

どんな夢みてるのかな。
141026-DSCF1698-Edit.jpg

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

ノル女子

2014/10/24 Fri 10:37


チーちゃん(2番ちゃん)に限らずニャンコの目には力があります。
見つめられると何でもしてあげたくなりますが・・・・
    多分チーちゃんは何も考えてないでしょう(笑)
141021-80E_5335-Edit.jpg

真っすぐな鼻筋です。
別に真っすぐでなくてもノルウェージャンです。
ですが、メインクーンとの違いが分からない人でも
  大きさだけでなく、鼻筋で区別は簡単にできます。

チーちゃんは紛れも無いブラウンクラシックタビー(柄の事)のノル女子です。
140828-DSCF1662-Edit.jpg

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

脱兎のごとく

2014/10/22 Wed 19:37


相変わらず走り回っているか、側で寝ているかのどっちかで
思うように写真を撮らしてくれない(泣)
疲れているときを狙ってもいいんですが
みな同じ写真になってしまうし・・・・

これはいいと思ったときはカメラが無い!
準備何ぞをしている間に当然の事ながらチーちゃんは
脱兎のごとく彼方へ!

聞こえてくるのはプラスチックのボールを
    転がす音が、何処からか聞こえてくるのみ!



二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

あっという間に

2014/10/20 Mon 20:50


早いなぁ、あっという間に5ヶ月とXX日が経過!
チーちゃん(2番ちゃんのこと)は天国のような日々を送っています。
食うちゃ寝、遊んだら寝、喧嘩したら寝!
今も横にあるベッド(人間用です)でスヤスヤとお休み中です。

141020-80E_5320-Edit-Edit.jpg

つい先ほど撮影した写真です。

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

じゃじゃじゃ〜〜〜んぷ

2014/10/19 Sun 22:13

お久しぶりのブログアップ!

これは8月23日と同じ。
いかにサボっていたかの証拠ですね。

ほとんどカメラを触っていませんでした。
仕事から帰り、ひと段落してくつろぐと8月23日状態!
140825-DSC_1557.jpg

毎日が8月23日状態で、これはこれで楽なので
       一緒にテレビを見たり、ゴロゴロしてました。

しか〜し、さすがにこれ以上サボるのはまずいので、
       カメラを引っ張り出しましたが上手くいきませんでした( ; ; )。

オモチャを発見!
141019-80E_5282.jpg

狙いをさだめて・・・・
141019-80E_5283.jpg

じゃ〜
141019-80E_5291.jpg

〜んぷ!
141019-80E_5295.jpg

視線を外さず飛行中!
141019-80E_5290.jpg

それ頂戴!!!
141019-80E_5301.jpg


二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
 | HOME | 

