スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目眩 Memai

2012/09/18 Tue 23:26

120917-300_1802.jpg
今日はニャンの写真の予定でしたが、目眩を起こしました。
いえ、本当に目が回ってひっくり返ってる訳ではないのですが、オーナーさんに
渡すCFAの登録書類を見ていたら間違いに気づきました!

でもって、まさか他にも間違いがあるのではないかと・・・・ありました!!!
で、目が回ってます。

大急ぎで間違いを訂正させる訂正してもらう手紙を書かなくてはなりませぬ。
オーナー名の訂正。
ネコ名の訂正。
登録番号の訂正。

目眩です。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

