
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り

2012/09/27 Thu 23:34

おっちゃん座りでリラックスしているUmiくん。
ネコたちにも好みが有って、ソファーの下の布に穴を開けてソファーの中に潜り込むのや、冷蔵庫の上や、出窓にベターとひっつくのが好きな子もいます。
Umiくんのお好みはこのソファーで、背もたれにお腹を載せるのが大好きです。
いまは人の様におっちゃん座り。



お腹を載せる好みのスタイル その1。
120923-300_1860.jpg

お腹を載せる好みのスタイル その2。
120923-300_1859.jpg

お腹を載せる好みのスタイル その3。
120923-300_1858.jpg

Umiくん、Potaくん、Maxくんはお引っ越ししました。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
幸せに。。。
Umi君、Pota君、 Max君
皆な幸せに暮らしてねe-68

スコが良くするポーズですね!
スコ座りと言われてますが、、
ノルもするんですね(笑)
Re: 幸せに。。。
こんばんは。

そうですか、スコちゃんもこんな座り方するのですか。
丸顔のスコちゃんの方が似合いそうですね(笑)。
No title
こんにちは。

Umi君のこのお写真・・・
心なしかRukbat様に似てる気が。。。
あぁ・・・
実際は、、、とても可愛いかと思いますがv-344

人懐っこくて好奇心あふれる子は、辺りが見渡せる
こんな座り方がお気に入りかも。



Re: No title
こんばんは。

似てますかねぇ、、、、(笑)

管理者のみに表示

