スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風一過

2012/09/30 Sun 23:34


今日は土曜日に引き続きキャットショーが開催されました。
何とか無事には終わりましたが、ショーが終了し、帰り支度の頃がピークになったようで,
飛行機は飛ばない、電車は止まり、新幹線は遅れ、大橋は強風のために通行止め、etc,etcで大変でした。

しかし突然、風が弱まり、雨も小降り、空にはでっかい虹まで現れました。
本当にでっかい,立派な虹でしたが、カメラを取って戻ったときにはしょぼくれ虹になってました(泣)。

風雨が一番ひどかった時。
120930-DSC_0449.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(4) | trackback(1)
コメント
No title
こんにちは。
昨日の台風は結構きつかったですね((+_+))
出陳者の方々は猫ちゃん連れて大変だったでしょうね!

その中で綺麗な虹が見れて良かったですね~

Re: No title
そうですよ、もし自分が東京に行っていて、こんな台風に遭遇したらと考えるとぞっとします。
みんな無事に帰れたとは思いますが大変だったことでしょう。

すごい虹でしたよ!!!
写真を撮るためにカメラを車まで取りにいったのですが,その間に消えかかりました。
写真はその消えかかった虹です(笑)

ものすごく太い虹で、それが180°の弧を描き、南から天空を通り、北の六甲山の麓に掛かってました。
ポートターミナルのロビーにいた人たち全員が「おぉ〜〜」と声を上げましたからね。

次はいつあんなの見れるのかな?

ま~だかな~
秘かに激可愛いクラリスちゃんの子猫待ちをしている者です。誕生日が書かれていないので何才なのかわかりませんがそう遠くない未来に・・・。三毛の子がうまれてない気がしないでもないです。

男性陣がきれいにクラシックタビー!!徹底されてますね?見学来た人からしたらわかりやすいですね!
Re: ま~だかな~
りんさん、こんにちは。

たしかにクラの子は見たいですねぇ。
何度かチャンスはあったのですが出産が重なりすぎ、私の養育が満足にできないと判断したときの交配は断念しました。
それやこれやでクラも、もう2才を過ぎてしまいました・・・・トホホ。

しかし今はクラの交配を最優先に考えています。
次の出産はクラではありませんが、その時が来ればクラの交配は必ずします・・・がはたして三毛が生まれるかは神のみぞ知る!

はい、男子はクラシックタビーです。
女の子はマッカレルですが、未公開の子でRukbat Catteryで生まれたクラシックの子がいます。

クラの子は楽しみにしていてください。

Rukbat


管理者のみに表示
トラックバック
今日は土曜日に引き続きキャットショーが開催されました。何とか無事には終わりましたが、ショーが終了し
« 新人 | HOME | お気に入り »

