スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新人

2012/10/28 Sun 22:48

初登場の女の子です。
現在1歳2ヶ月になる、妙齢のお嬢さん。
12月にはお母さんになる”予定”です。
名前はイマちゃん・・・正式名はRed Mirage Iemarah of Rukbatです。
写真は20−21日の大阪フィロキャット・ソサイエティでの撮影。
大騒ぎでCHになりました。
121021-DSCF0346.jpg

6ヶ月の頃の写真が ”日本と世界の猫のカタログ2013年度版” の101ページに掲載されました。
大地 慧さんの撮影です。
121028-DSCF0363.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Iemarah | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
こんにちは。
赤ニャンどんな子が生まれるのでしょう?
楽しみですね!
若いママさんv-352無事生まれるように・・

カタログ結構大きく載ってますね!
すごい~
Re: No title
LebeLさん、こんにちは & ありがとうございます。

お父さんも目がでっかいので、でっかい目になるのは間違いないでしょう(笑)。
でも贅沢言いません、健康で生まれたら万歳です。

イマは立ち上がってひょいと手を出します。
うまく特徴を捉えてくれました。

休み休みですが出産までイマちゃんの写真を上げますね。

ん、じゃ。

No title
イマちゃん、チャンピオンおめでとうございます。
お目目がくりくりでかわいいですね。
しかも、猫カタログまで出ているなんてすごすぎます。

12月に生まれてくる子にゃんが楽しみですね。
本当にお疲れ様でした。
Re: No title
ルイさん、こんばんは。

6ヶ月の時のショー(がんば神戸)では、まだ名義変更ができてなかったので of Rukbat が付いてません。
なもんで我が家のニャンだとは分かりませんね(泣)

12月なんてすぐですから、そろそろ準備をしなくては・・・と思いながら何にもしていな~い。
明日こそイマの部屋をつくってやります。

たぶん目ん玉のでっかい子が産まれるでしょう(笑)

管理者のみに表示

