スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ま〜だだよ。

2012/12/09 Sun 21:59

出産はまだのご様子です。


イマちゃんの写真をHPに載せるべく、寝室のパソコンで作業をやってました。
パソコンは二階に、そしてイマちゃんは一階の産室に見立てた和室に。

写真の選択から、サイズ変更やらスワップ用の写真加工やらで数時間かかってたのですが、作業が終わり、下に戻ろうとひょいと振り向くと、なんとベッドの上にイマちゃんがいるではあ〜りませんか。

どうも寂しくなったのか、頑張って襖をこじ開けて産室から脱出・・・
私の姿を探して、多分あちこちを覗き回ったに違い有りません。
一階では見つからないので大きなお腹で階段を上り、二階の寝室で作業をしている私をやっとこさ発見したのでしょう。
で、やおらパソコンデスクの横にあるベッドに上りスヤスヤとお休みでした。

まさか一階にいる筈のイマがここに来ているとは思わないので、一瞬何がいるのか分からず焦りました。
ういやつです

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Iemarah | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

