
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
見分けがつかなくて慌てることがあります。
イマラの子の場合がそれで、いまでこそ後ろ姿でも分かりますが始めは戸惑いました。
それでこんなものを作って産箱の側に置いてあります(笑)
上から順に1番ちゃんから5番くんまで、それぞれ4枚づつの写真で確認してました。
というのも毎日決まった時間に体重を量るのですが、取り違えると変な記録になってしまいますし、もたもたしてるとイマラが子供返せとうるさくセッツキにきます(笑)。
このリストのお陰でスムーズに事が運ぶのです。

でもって、1番ちゃんから5番くんまで・・・・

1番ちゃん
121215-700_3653.jpg

2番ちゃん
121215-700_3645.jpg

3番くん
121215-700_3638.jpg

4番くん
121215-700_3632.jpg

5番くん
121215-700_3628.jpg

無事、間違いなく完了。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
みんにゃ、めっちゃ可愛いですね。
本当に食べちゃいたいくらいです。
お目目が開いてどんあお顔になるか楽しみですね。
No title
早見表便利な物を作りましたね。
もう少し大きくなるとわかり安いと思いますが

こんな小さかったら見分けるのが大変ですね!

もう少しでおめめが開きそうですね~~v-347
Re: No title
ルイさん、こんにちは。

写真より実物の方が可愛いですよ(笑)
本当にどんな顔になるか気になりますね。
父ちゃん似か、はたまた母ちゃん似か!!!
Re: No title
初めて作ったのですが、助かりました(笑)
実際にブログにアップした写真を間違った事があります。
慌てて入れ替えました(汗

いまは早見表を見なくても大丈夫ですv-14
体重を量るときにも、この子は誰?なんてもたもたしてるとイマラが返せと云ってきますから(笑)

なんか目が開くのが早そうな予感がしますよ。
ただ片目が開いた頃が一番ブッチャーに見えますから写真を撮り難いv-12

管理者のみに表示

