スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
イマちゃんのランチタイム・・・・定食です。
時間があればとにかく食べる! 
食べ終わってもお皿に継ぎ足すと再びムシャムシャカリカリとやりだします。


子ネコ達はお昼寝中! いや1番ちゃんがまだもぞもぞやってますね。
121220-700_3721.jpg

この子は3番くん。大物です。
121222-700_3765.jpg

1番ちゃん。
3番くんは大物ですが、さらに大物がいました。
女の子ながら3番くんの体重を追い越してしまったスーパー女子。
ブラウン・クラシックタビーのでっかい女の子です。
121220-700_3718.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
皆な大きく、元気に育ってね!e-251

そしてRUKBAT保育所を卒園して優しいパパ、ママに
出会えますように。。。
Re: No title
LebeLさん、こんにちは。

イマラ ママの面倒見がいいので多分でっかく育つでしょう(笑)
もうちょっとで保育所から、ルクバット幼稚園に入園です。
触るとピーピー泣いてたのが、手のひらに入れると抱っこ気持ちいいなというような顔をしだしました。
入園式までもうちょっとです。
No title
たまらないですぅー。
皆、ちょっとずつお目目が開いてきてますね。
食べちゃいたい。

イマラちゃんも沢山たべて子育ってがんばってね。
Re: No title
ルイさん、こんばんは。

まだはっきりとは見えてないようですが、何とか見ようと頑張ってる姿がいじらしいですv-290

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。