スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ニャンにとってはちょっと迷惑なプレゼント、ラジオフライヤー!

やっとこさで最後に5兄妹が揃いました・・・・ふぅ〜〜〜
4番くんがちょっとピンボケですがお許しを。
左から3番くん、4番くん、1番ちゃん、5番くん、2番ちゃん。
121225-700_3884.jpg

何とか全員がこっちを見たと思ったのですが,そこへママが!!!
            2番ちゃん5番くんはママの方が良いのか後ろ向きに(泣
121225-700_3880.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
いやぁ~めっちゃ可愛いv-10
皆、お目目が開いてますね。

このあかにゃんが乗っているカート、私も持ってます。
うふふふって感じです。
Re: No title
ルイさん、こんにちは。

まいりましたよ。撮っても撮っても約一名があっちゃ向いてホイとばかりに、あさっての方向を向いてましたv-12
目が開いたといってもまだはっきりとは見えてないので、おもちゃを振り回しても無反応で、反応するのはジャラシが大好きなママだけv-12
もうやめようと思ったらやっとこさで全員集合、ハイこっち向いてチーズ!を2枚だけ撮れました。(笑)

アメリカではクリスマスプレゼントの定番らしいですね。
で、チビたちにクリスマスのプレゼントしました。もっとも赤ニャンたちは迷惑だったでしょうv-10
No title
まさしく、可愛くじゃなく
もっと上のv-351きゃわい~い!!!
でしょうe-266

純で汚れのない神の域ですねe-420
Re: No title
LebeLさん、まさしくきゃわい〜〜〜〜〜いです(笑)
神に感謝

管理者のみに表示

