スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラちゃん、乱入のこと

2013/01/01 Tue 21:24

クラリスが乱入!!!
赤ニャンの世話がしたくて産箱の前をウロウロしてましたが、とうとう我慢しきれず乱入事件を起こしました(笑)
イマママの迷惑を顧みず、お願いだから面倒見させてと勝手乳母を始めました。
迷惑そうなイマラの顔!


でもって、イマラを追い出してクラちゃんが赤ニャンの毛繕いをしています。
チビも何となく迷惑そう(笑)
121231-80E_0032.jpg

暫くしたらイマラがお城の奪還に成功したようです。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!

スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
ありゃりゃ。。
クラちゃん、母性本能がピークになりましたね(笑)
立派なママになるでょうねe-280
Re: No title
LebeLさん、こんばんは。

困っています(笑)
イマちゃんが産箱にいる時間より、クラリスが入ってる方が長〜〜〜いのです。
今日は一日中と云ってもいい程、中にこもりっきりで、本人が産気づいたらどうしましようかね?
ま、案ずるより生むが易しと云いますからなんとかなるか・・・と楽天的に振る舞う。

管理者のみに表示

