スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラちゃん、3態

2013/01/03 Thu 16:52

クラちゃんが予定日を過ぎてもそれらしき兆候が無く、すご〜く心配してます。
明日は病院が開くので朝一に診察を受けにいきましょう。

それはさて置き、クラちゃん乳母は子ニャンに慕われていますし、クラちゃんも子ニャンが可愛くて仕方が無いご様子です。


こうしてると親子!!!
130102-80E_0053.jpg

離すものかと、ひしと抱きしめています。子ニャンも満更ではなさそう(笑)
130103-80E_0160.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Clarice Starling | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
こんばんは。
クラちゃん、無事産まれますようにv-218

追伸
ブログ見た瞬間、産まれたと勘違いしてしまいました(笑)
Re: No title
(笑)
そうですね、勘違いしてあたりまえか!

10日ほどまえのレントゲン検査では大丈夫だったのですが・・・
明日になれば分かりますが、それまでが心配です。
クラちゃんの身体さえ問題なければいいのですが。
見たところ元気ですし、あのように子ニャンを可愛がってますし,どこに問題が・・・です。

管理者のみに表示

