スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

は〜るよ来い

2013/01/03 Thu 21:37

1番ちゃん、女の子です。

産箱から顔を出している姿を見ていると昔聞いた童謡を思い出しました。
記憶では♪あ〜るきはじめた”みよ”ちゃんが
     ♪
      ♪おんもへ出たいと ”泣い”ている
でしたが、随分違っていました(笑)

春よ来い 早く来い♫
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている

春よ来い 早く来い♫
おうちのまえの 桃の木の
つぼみもみんな ふくらんで
はよ咲きたいと 待っている

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
あまり可愛い可愛いとコメントを入れると
礼儀で入れてるみたいで、感情がはいってないようで
好きではないですが、、、

可愛いものはしかたない!
1番ちゃん、きゃわいいの
Re: No title
LebeLさん、こんばんは。

ありがとうございます。
可愛いと云ってもらえると嬉しいですよ。
今日は全員集合の写真を撮っていました。
またアップしますので見てください。

管理者のみに表示

