スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念です

2013/01/04 Fri 19:56

残念です。
それとなくお知らせしていたクラちゃんの出産は・・・駄目になりました。
病院はお休みだったのですが、ドクターに無理を云って病院を開けてもらい超音波検査をしましたが、脈動がなく死産になります。
超音波検査ではっきりと胎児の骨格が見えているだけに本当に残念です。
もう仕方がありませんが、後はクラちゃんが元気でいてくれる事を祈るばかりです。
病院から帰っても、お待たせ〜とばかりにイマちゃんの子ニャン達に駆け寄り,早速抱っこしていました。
おっぱいが張っているだけに無理に引き離さずこのまま様子を見る事にします。

自分の子を抱かせてやりたかったな(泣)


YouTubeを見ていると動きに興味を示したので腕の上に乗っけてやりましたが終わるまでずっと見てました(笑)
ちなみに曲は Tommy Emmanuel - Guitar Boogie です。
130103-DSC_0688.jpg

これも暫しの休息時間。
クラちゃん、見返り美人の図!
130103-80E_0192.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Clarice Starling | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
クラちゃん、残念です。
何と言ってよいか分かりません。

イマちゃんもクラちゃんの助けを借りて、子育てを楽しくできるとよいですね。
クラちゃんがんばれ~
Re: No title
本当に楽しみにしていたのですがね。
残念なことになりましたが、仕方ないです。
きっと何時か可愛い子を見せてくれると思います。

No title
クラちゃん、1月には良いママになると思っていたので
残念でしたね。。

自分の事を返りみず、イマちゃんの赤ニャンを抱っこしたとは。。

健気でウルウルとなりました。
虹の橋を渡った赤ニャンは
またクラちゃんのもとへ帰ってきてくれるでしょうね!
Re: No title
> クラちゃん、1月には良いママになると思っていたので
> 残念でしたね。。
>
> 自分の事を返りみず、イマちゃんの赤ニャンを抱っこしたとは。。
>
> 健気でウルウルとなりました。
> 虹の橋を渡った赤ニャンは
> またクラちゃんのもとへ帰ってきてくれるでしょうね!
LebeLさん、こんばんは。

いつか帰ってくると思います。
何時になるかなぁ・

管理者のみに表示

