
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全員集合・・・これ銭湯?

2013/01/05 Sat 20:53

全員集合です・・・・お風呂みたい(笑)


ここに至るまでのちびっ子軍団との戦いをご覧あれ!

まずは4番くん、3番くん、2番ちゃんを放り込んでと・・・
130104-80E_0207.jpg

残りの1番ちゃん,5番くんを追加・・・・
130104-700_4013.jpg

放り込まれてたまるかと飛び出すちびっ子達・・・・・
130104-80E_0206.jpg

そうはさせじとムギュと押し込むも・・・・・・・・
130104-700_4012.jpg

敵もさるもの、我ら自由を愛すちびっ子軍団、押し込まれないぞ・・・・・・・・・・
130104-700_4014.jpg

戦いも終盤、オモチャが放り込まれちょっと油断したのか・・・・・・・・・・
130104-700_4020.jpg

一瞬の隙をついて撮影に成功!!! やれやれ全員集合はお互い疲れますなぁ〜
130104-700_4041.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
ババンバ バンバンe-343
ババンバ バンバンv-48

8時だよ! 全員集合を思い出しました。
写真を見ているとそのテーマ曲が頭に流れます。。

年齢がばれますね(笑)
Re: No title
残念ですがパパンババンバンバは知りまっせん(笑)

おっちゃんが浴槽で腕組みをして、隣のおっちゃんに話しかけているようなのもああります。
手拭いが頭に乗ってると最高なので、その手拭いどうしようかと考えてます。

管理者のみに表示

