スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラリス

2013/01/09 Wed 23:21



クラちゃんがいてくれて大助かりでした。
もう完全に五兄妹の親です。
猫は他の猫が産んだ子ネコも分け隔てなく育てるのですが、クラちゃんは自分の子を亡くしているので、今いる子達が本当に自分の子と思っているのでしょうね。
5匹の子ネコに2匹の母猫ですから、どの子も立派に育ってくれる事でしょう。


昨日、クラリスは自力で分娩しました。
死産にせよ、本当に奇麗な処置で”ピカピカ”の赤ニャンにして、産箱の真ん中に置いてありました。
埋葬してやります。
昨日はこの事を書けませんでした。

スポンサーサイト
Clarice Starling | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
無事と言ったらいいかわかりませんが
赤ちゃん出てきてくれて
良かったです。

2頭の母親に見守られて、子猫たちも幸せですね!
Re: No title
本当に無事に出てくれて良かったです。
出てこなかったら子宮収縮剤の注射か、それも駄目なら手術でしたからね。
親孝行したのかな?

今日は子ネコ達の部屋の模様替しました。
幼稚園を作ってました(笑)。
ルクバット・キンダーガートゥンの開園です。

管理者のみに表示

