スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
その1
ねぇ、ねぇ知ってたぁ!?


その2
ここだけの話しなんだけどさ!!!
130117-80E_0462.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
可愛い招き猫さん、いらっしゃいv-353
表情のある子ですね!
Re: No title
そう云えば招き猫ですね(笑)
ついつい・・・
(その1)はいっ、じつはぼく、満月をみたら怪獣みたいな山猫にニャれます!人間だって、パクッと一口で食べちゃえます!兄弟の中で、ぼくだけです。


(その2)あっ、行っちゃった…。うそついたの、ばれちゃったのかな???

はじめまして。いつも楽しみに、こねこちゃんの成長、見させていただいています。キャプション考えてたらなんかおもしろくなって、ついついコメントしてしまいました♪今日の写真は4番君でしょうか?
Re: ついつい・・・
たもち さん、初めまして。

キャプション、ありがとうございました(笑)
凄いイマジネーション!

主演は4番くんです。

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

