スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クラちゃんはどちらかと言えば美人さんで、ちょっと澄ましたところがあります。

この立ち姿と澄ました顔はまさしくお澄ましクラちゃんなのですが、え〜とオモチャと云ったらいいのか、オモチャに付いている頭なのか・・・・この顔がクラちゃんのお澄まし写真をぶちこわしました(笑)

撮った本人が云うのも何なんですが、じっと見てると笑ってしまいます。
主役がクラではなく、このとぼけた人形の頭?になっているようでクラちゃんには本当に申し訳ないことです。





Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Clarice Starling | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
このおもちゃ、家にもあります。
ねずみの頭なんですが
それぞれ個体差があるのでしょうね。
家のは耳と耳の間がひっついてます(笑)

クラちゃんには気の毒ですが、それで余計に
滑稽に見えたのかも知れませんねv-287
Re: No title
こんなのは間々有ることで、普通はボツにして削除するのですが、ネズミのすっとぼけた顔が可愛かったのでブログ掲載にしました(笑)

管理者のみに表示

