
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついにその時がきました!

2013/01/27 Sun 00:00

ついに!!!

脱走のテクニックを身につけました。
何度かトライしていたのですが体力がつき、一気に1番ちゃんの脱走です。


130126-80E_0616.jpg

130126-80E_0618.jpg

130126-80E_0622.jpg

130126-80E_0620.jpg

他の子達も学習して後に続きます。
4番くんが同じ場所から脱走です。
えらいこっちゃ!
130126-80E_0624.jpg

130126-80E_0625.jpg

130126-80E_0622.jpg

130126-80E_0626.jpg

さあこれで模様替えをしなくてはなりません。
iPhoneやパソコンの充電をしていたのですがコードを齧られるので全て撤去しなくては。
置きっぱなしのカメラもケースにしまわなくては大変な事になります。


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
もうこの日が来ましたか。。
成長は喜ばしい事だけど、管理が大変ですね!
危険な事が多いので心配でしょうv-12

子猫にとっては興味津々で楽しい事なんでしょうがe-35

Re: No title
遊び場所が広くなったので大喜びで暴れまくってます。
とにかく楽しくて仕方ないのでしょう、所構わず首を突っ込んでは走り回っています(笑)。

コード類には感電することが無いようにと保護カバーを巻いてるのですが、それでも心配です。
今も布団の上を走り回っていますよ(笑)。寝れるかな?

管理者のみに表示

