スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんなカラーの子ネコいたっけ?

いえ、見てのとおりクラちゃんが子ネコご飯を横取り中です。
それも真ん中でね!
でもこうやって皆と一緒に食べているのを見てると一家団欒のようで微笑ましい(笑)



誰があぶれたのかなぁ、耳だけが見えるけど・・・・
130127-80E_0627.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(3) | trackback(0)
コメント
No title
うぷっ^m^
こんなけ堂々とやられると
なんにも言えなくなりますね(笑)

あふれた子猫は誰でしょうか?
後ろ姿なのでわかりにくいです

Re: No title
後ろ姿から消去法で確認すると、4番くんがクラちゃんに横取りされたようです(笑)

No title
追記
最初の写真,下から1番ちゃん、2番ちゃん、そしてクラリス、3番くん、5番くんの順です。

横位置の写真は右から当然ながら1番、2番、クラ、3番、5番、そして耳だけの4番くんです。

管理者のみに表示

