
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4番くんが久しぶりに登場です。
実は遊びに夢中になっている子達を取っ捕まえてテントに押し込めたのですが、最後に残った(逃げ切った)のが4番くん。それで今日のモデルは目出たく4番くんと相成りました。



ママのイマちゃんもジャラシには弱く、子ネコ達を押しのけて大反応するので、いの一番にケージに閉じ込めました。閉じ込めておかないと撮影台に乱入して、すべてをぶち壊してしまうのです。
そして子ネコ達も4匹は閉じ込めないと、大暴れをして撮影どころではなくなってしまいます。
可哀想ですが仕方ありません。
他の子はまた明日ね。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
おはようございます。

前回の事からも4番ちゃんは
お人好しの控えめな子なのですかね?
優しい男の子のように見受けらけますv-238
Re: No title
まぁ、お人好しで控えめとは云えますが・・・暴れますよ(笑)
なんといっても男の子ですから、暴れる暴れる、走り回っています。
疲れ知らずです。

管理者のみに表示

