スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠たくて仕方ありません。

2013/02/01 Fri 22:23

風邪をひいてしまって一日大変でした。
昼からの診察を受け薬を処方してもらったのですが、食後に薬を服用したら・・・・眠〜いのです。
何とか我慢してたのですがもう駄目です。寝ます。

今日は1番ちゃん。
散々遊んで、遊び疲れたのか・・・おとなしい。


うん? ちょっと眠たくなってきたのかな?
130128-80E_0664.jpg

寝ちゃいました(笑)
130128-80E_0665.jpg

じゃ父ちゃんも寝ます。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
風邪、少しは良くなりましたか?
インフルエンザ、ノロウイルスなど流行しているので
要注意ですよ。。

1番ちゃんますますと可愛くなってますねi-80
Re: No title
薬のお陰で随分楽になりましたが、とにかく眠い。
朝食後に薬を飲んだんですが、あまりの眠さにお昼も食べずに夕方の5時くらいまで寝てました。
そのお陰か楽にはなりましたが、夕食後にも服用したのでもう少ししたらぶっ倒れると思います(笑)。

みな可愛くなりましたよ。
もう小学生なので先生(私)とママのの付き添いでリビングに遠足に行きます。
リビングではソファーの下やテレビ代の下の探検をしています((笑)

かわいいですね
眠そうな表情がたまりませんね
Re: かわいいですね
lady1995さん、こんばんは。

この位の月齢の子は動きが速すぎて目にも留まりませんが,うとうとし始めると丁度いい加減です(笑)
5匹いると全員が眠くならないと駄目です。眠くない子がちょっかいを出しますからね。

これからもブログみてください。

管理者のみに表示

