スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は1回目の予防接種の日 - もう生後2ヶ月になりました。
つい昨日産まれたような気がしているのですが、あれから2ヶ月が過ぎたのですね。
2、3日経過を見て,何も無ければすべての部屋がこの子達に解放されます。
今は産室とリビング、台所、廊下、階段までです。ま、これでも十分で、後始末が大変ですが(笑)
特にリビングでの暴れようは半端じゃな〜〜〜い。 
      さすがのアメショ・メイ叔母ちゃんやレオポン伯父さんも姿を隠してます(笑)

さて、1番ちゃんことリーナちゃん。
この後,イタいやん!と怒ってました(笑)


2番ちゃん。
ちょっとムズってましたが・・・無事終了。
130210-DSCF0443.jpg

3番くん。
注射されてる事にも気付かず? ひょっとして大物?
130210-DSCF0456.jpg

4番くん。
ちょっと先生! 何かした? と後ろ振り向いたので顔写らず(残念)
130210-DSCF0462.jpg

5番くん。
3番くんと同様、注射も気付かず。針を抜いた後もこのスタイルを維持(笑)
130210-DSCF0449.jpg

本日の作業は無事終了です。
今日はリビングや階段の探検は禁止。
産室で大人しくしときと云いましたが・・・・無理でしょうね。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
それぞれの個性が出てきましたね!
当たり前のことですが
反応が違うので面白いですよね
No title
こんばんは、

そうなんですよ。
同じような場所に,同じように注射しているのですが?
面白いですね。

管理者のみに表示

