スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は嬉しいニュースが。
昨年の3月27日に産まれたエレンの子、アンリ(Alexandre-Edouard)くんがグランドチャンピオンになりました。
今回のショーはチャンピオンが53頭(アンオフィシャルカウントなのでもう少し多いかもしれませんが)も出ていたのですが、その激戦の中からベストチャンピオンに2回表彰されての成果で、実質2回のショー出陳でチャンピオンシップのグランドに上がりました。
ショーでの成績は猫の素質も大事ですが、何よりオーナーの努力無くしては絶対にいい成績は取れません。
Kさんの努力に感謝!

で、アンリくんの子供時代の写真です。
ちょっと大人びて見えますがまだ3ヶ月のころです。


これが実態!
寝てるときには、こんな事をされても”ぐーずかぴーすか”寝る子でした。
120609-700_1096.jpg

Kさんに連れられてお引っ越ししたのは昨年の8月、とてつもなく暑い日でした。
そして6ヶ月すぎた今日、グランドチャンピオンになったのです。
120811-300_1645.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
こ活躍、おめでとうございますv-315
嬉しいことですね!


No title
もう少し時間が掛かるのかなと思っていましたが案に反して早かった!

管理者のみに表示

