
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2番ちゃんのリズム

2013/02/11 Mon 23:07

2番ちゃんはマイペース。

寝るのも遊ぶのも、そしてご飯もマイベースで、あまり周りを気にしないタイプです。
今日は3番くんと一緒に昼寝をしてたようです。寝たりないのか機嫌悪そう(笑)
130211-80E_0854.jpg

3番ちゃんは遊びに行きましたが2番ちゃんはまだ眠そうですな。


でも数分(3〜4分)後には・・・ご飯を一人でムシャムシャと食べ始めました。いつものパターンです。
130211-80E_0868.jpg

好みのテストのため,ご飯の種類を変えてありますが、分かってるのかしっかり高いのを食べてます(笑)

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
将来、大物になりそうですね!
新しいお家に行っても
すぐ慣れるでしょうね
No title
全員が物怖じしませんが、この子の反応は面白い(笑)

管理者のみに表示

