スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4番くんが特別落ち着いている訳ではないのですが、ランスくんが目立つのです(笑)

こうやって4番くんの写真を撮ろうとしていると・・・


下の方から見慣れた姿が・・・
130224-80E_1208.jpg

それでも相手になってくれないと後ろから・・・
   どうしても一緒に遊ぼうと云っているみたいです(笑)
130224-80E_1211.jpg

このあとはご想像通り二人が部屋中を走り回る大騒ぎになりました。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
ランスくんの方が
やんちゃなのですか(笑)
離れると二度と会わないことが
ほとんどなので今のうちに仲良く遊んで下さいねe-68


Re: No title
LebeLさん、こんにちは。

ランスくんの方が活動的ですが、それは比較したらです。
ま、どっちもどっちで、ちょっかいを出すのはランスくんが少しだけ早いという事です(笑)。

遊びで取っ組み合いや、追っかっこはいつもしていますが、二人はとても仲がいいです。
いじらしいくらい仲がいいです。

管理者のみに表示

