スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コバーン(Cobain)くんの命名記念にと久しぶりに撮影会開催!
メイちゃんとポンちゃんが乱入! 排除しながらやっとこさで写しました。


いつものようにランスくんがべったり(笑)
130228-80E_1267.jpg

撮影していても何故かゴロゴロいってました。
130228-80E_1278.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
仲良し兄弟で、微笑ましいですv-290
ゴロゴロ言って性格二重丸な子なんですね!
Re: No title
5兄妹は全員が性格の良い子ばかりでしたよ。
おまけに兄妹達が段々少なくなってくると、ますます甘えん坊さんになってきました。
人のいない所は嫌みたいで、ストーカーのように付き纏ってきます(笑)

管理者のみに表示

