
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はコバーンくんの面会日。
久しぶりにオーナーさんと対面です。



始めは少し用心していたコバーンくんも、暫くすると抱っこされて寝んね(笑)
130303-80E_1310.jpg

目を覚ますと、早速パーカーのフードの紐に狙いを定めたご様子!
130303-80E_1322.jpg

パクリとキャッチ成功!
獲物は口の中。
130303-80E_1331.jpg

もう離すものかと最後の抵抗!
しかし、その後あえなくオーナーに奪還されました(笑)
130303-80E_1326.jpg

コバーンくんはもう少しルクバット小学校に在籍します。
転校はもう少し先になるのでランスくんとのツーショットも暫く見る事ができそうです。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
オーナさんと相性バッチリですね!
幸せそうです。。
Re: No title
本当に優しい方達ですからコバーンくんは幸せです。

管理者のみに表示

