
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は2回目の予防接種

2013/03/10 Sun 22:40

2度目の予防接種。今日で生後3ヶ月になりました。
一緒に居れるのはあと少し・・・
130310-80E_1403.jpg

まずはコバーンくんから始めましょうか。

目の検査。結膜の状態をを見るのでしょうか、いつもながら変顔になります(笑)。
130310-80E_1355.jpg

奇麗な鼻筋がコバーンくんの売りです。
130310-80E_1361.jpg

いつもの事ですが、ルクバット家の子ネコたちは予防接種に際に保定の必要がありません。
130310-80E_1370.jpg

あれ!終わった?
130310-80E_1373.jpg

続いてランスくんの番です。

ランスくんと云えども変顔です(笑)。
130310-80E_1376.jpg

股関節の検査?
130310-80E_1381.jpg

お腹と心音の検査でしょうね。
130310-80E_1384.jpg

でもって注射をして終わり。何をされたか気がついてないようです(笑)
130310-80E_1395.jpg

本当に手が掛かりません。今日は二人でしたが、兄妹全部が保定の必要がないのでいとも簡単に終わってしまいます。もう少し文句を云ってくれた方が病院に来ている雰囲気が出るのですがね(笑)。

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

