スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hide and Seek

2013/03/18 Mon 22:16

遊び相手が居なくなるとやはり寂しいのか、メイやポンを相手に追っかけっこをしたり、かくれんぼ?をしたりして走り回ります。

かくれんぼは必ずソファーの下に隠れます。
メイやポンに見つけてもらいたいのかじっと隠れているのです。見つけてくれたら嬉しくてそこら中を走り回るのですが、見つけてくれないと、手を突き出して誘います(笑)。

階段の上から顔を出してかくれんぼしようと誘っています。
では、少し追っかけてやろうかな・・・・・


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イマラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
コバーンくん。。。
やっぱり、探していましたね。
ちょっと、可哀想なことしたような気がします。
ごめんね。

ランスは毎日、元気よく走り回っています。
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに負けずに!
Re: No title
ルイさん、こんばんは。

ランスくんは強い子です(笑)
メイ相手に頑張ってましたから、随分鍛えられたのでしょう。

コバーンくんもランスくんを見習って怖いもの知らずになってます。
相棒がいなくなった分、誰にでも甘えるようになりましたよ。
いまではメイちゃんやポンに甘えてます(笑)
もう大丈夫です。

管理者のみに表示

