
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はコバーンくんのお引っ越しです。

見ていると何だかいつものコバーンくんとは少し様子が違います。
いつもなら部屋の中を猛スピードで走り回るのですが、今日は何だかオトナしい(笑)

お気に入りのフードの紐を狙ってます。


よ〜〜し狙いは定まった、ロックオ〜〜ン!!!
130323-80E_1468.jpg

バシッ!!! キャッチ〜〜
130323-80E_1467.jpg

俺のもんだ!<どや顔>
130323-80E_1461.jpg

何度かキャリーに入る練習をしましたが、何事もなく入る事ができましたので
これからの数時間?の小旅行は無事にクリアーできるでしょう。
130323-80E_1476.jpg

無事に新しいお家に着いてください・・・
130323-80E_1489.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
コバーンくんもお引越しですね。
ちょっと、寂しくなりましたね。
次は、いつ賑やかになるか楽しみです。
Re: No title
寂しくはなりました。
しかしそれぞれの子達が、新しいお家でどのようにしてるかなと等と考えて楽しんでます(笑)
あの子の事だから先住さんに甘えて困らせてるだろうなとかね(笑)

さーて、次はいつになるでしょうか。
4月末を予定していたのですが、うまく行かなかったようで未定になってしまいましたv-12
No title
コバーンくん、卒園?卒業?おめでとうv-252

世界一幸せなお猫さんになって下さいね!
Re: No title
まだ卒園!
卒業はもう少し先です(笑)

転居先は超の付く猫好きさんですから幸せ度100%保証です(笑)

管理者のみに表示

