スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なが~~~~らく、ご無沙汰しています。

何となく写真撮影を怠ってしまい、ブログの更新をする理由を失くしてました。

6月1日(土曜)に、ルクバット家出身のネコさんがキャットショーに出陳してたので応援に出かけてましたが、多くのネコさんや猫友に出会え、やっと元気が出てきました。

というわけで昨晩、久しぶりに・・・本当に久しぶりにカメラの用意をして(充電とレンズ掃除)テスト撮り。

テスト撮りの理由は・・・・エレンの出産が目前に迫ってるのです。
出産が近づくと、私はベッドルームから、そしてニャン子(エレン)は猫部屋から出産用の部屋に移り、子ニャンの予防接種の時期まで一緒に生活します。

いまもお腹をさすって欲しいのか、単に甘えたいだけなのかべちょ~~と張り付いてきます(笑)。
赤ニャンが生まれてしばらくすると、母ネコと赤ニャンが夜中であってもごそごそしますのでさらに睡眠不足が続き大変なことに相成ります。

再開第一弾はリラックスするエレン(Ellen Ripley)。
普段は普通に甘えてくるのですが、出産前はお父ちゃん命とばかりにウニャウニャと何かを訴えながら引っ付いてきます。
「何処にも行かんと傍におって〜な」(神戸弁)と云わんばかり・・・

赤いのはカバで、エレンは下の方で寛いでいます。


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

