
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張ってます。

2013/06/16 Sun 23:51

お母さんともなると、どんなに疲れてようと頑張ります。
人もそうですが女性は強い!
多分、男が子供を産んでも、こんなには頑張れない(笑)

特にエレンは頑張り屋さんです。
オシッコも我慢するだけして、あ〜もう駄目とトイレに駆け込み巨大シッコ玉を作っています。
本当は我慢なぞしないで、時々はトイレタイムを取ってほしいのですが・・・性格だから無理ですね。


ま、そのお陰で赤ニャンは鱈腹オッパイが飲めるから、どんどん体重が増えています。
101グラムで産まれた子が、生後4日で179グラムまでになっています。
130616-80E_1657.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
スクスク育ってなによりですe-68

エレンちゃんも例外なく
母は強しですね!
Re: No title
あら大変、あら大変とばかりに子ニャンがウニャと云ったとたんに産箱に飛んで帰ります(笑)

管理者のみに表示

