
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生後7日目

2013/06/19 Wed 21:06

生後7日目、生まれ落ちてから8日が経過しましたが、この間、ず〜とチビと一緒。
ほんの少しだけ、ご飯の時やトイレタイム、ちょっとだけ甘えに来る時以外は赤ニャンから離れません。
心配性なのでしょう、赤ニャンの体重測定のときも心配そうな顔で覗き込んでいます(笑)。


疲れたわ・・・と云ってます。
130618-80E_1670.jpg

・・・・・・
130618-80E_1671.jpg

今日の体重測定では201gと224g。でっかい!
産まれたときの体重が106gと101gですから、ビックリするような体重増加率です。
ま、これだけグビグビとオッパイを飲んでたらでかくもなるよね!
130619-80E_1688.jpg

一番ちゃん。106g -> 201g
130619-80E_1682.jpg

二番ちゃん。101g -> 224g
130619-80E_1680.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Ellen Ripley | comment(1) | trackback(0)
コメント
No title
ねずみからニャンコらしくなってきましたね!

間もなくお目が開きますねv-345

管理者のみに表示

