スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え? 昨日、一昨日、ひょっとしたらその前のと同じ写真?

とんでもない、取り溜めたのを貼っているではないのです!
間違いなく今日2013年6月20日 20時25分11秒に撮影した写真をアップしています。

毎日違ったのをと思っても、毎日が同じなのです。
オッパイを飲ませてる(飲んでる?)か寝てるかなので違えようがない。
赤ニャンは手に持っても泣かなくなり、それなりに気持ち良さそうに私の手の中でも寝るのですが、手から離して体重測定や、撮影しようと別の場所に置くと即座にピーピーと泣きます。

そんな訳で今日も同じような写真です。



Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Ellen Ripley | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
もう少ししたら
たくきん変化のある可愛い写真が
撮れますねv-347
Re: No title
目が開くと撮りやすくなります。
もっとも両眼ともに開かないとブッチャーな顔ですがね(笑)。

管理者のみに表示

