
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たぶん何も見えてないと思うのですが、お外が気になるのでしょうかね?

こうやってママと一緒だと機嫌良くしているのですが、写真を撮るために外に出すと泣きます。
私の手の中で泣いているときはママも安心なのか産箱の中から見ているだけなのですが、見えないところで泣かしてしまうとすっ飛んでくるのです。
エレンママと一番ちゃん。
130625-700_4272.jpg


赤ニャンの鳴き声が聞こえて来るようでしょ(笑)
エレンはカメラの前で心配そうにチビちゃんを覗き込んでいます。
二番ちゃんです。
130625-700_4269.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
文句なしで可愛いです!v-344

母性愛が溢れている写真を見て
猫も人間も子を思う気持ちは同じと
つくづく思いますi-265
Re: No title
可愛いでしょ(笑)
なかなかカメラを持って構えているときに、このようになるのは少ないです。

管理者のみに表示

