
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

脱出するも,残念!

2013/07/11 Thu 21:59

やっと外に出る決心ができたようで、一番ちゃんが見知らぬ世界に第一歩を!
と思ったのも束の間でした。

数メートルを探検したものの、心配性のエレンママに保護され、
首根っこを咥えられて保育所に連れ戻されました ---- zanne----n

第一歩を踏み出そうとする一番ちゃん。
ひっくり返っている牛さんは、チビが戻るときの踏み台代わりにと置いてます。


130710-700_4547.jpg

130710-700_4548.jpg

130710-700_4550.jpg

ママにしっかりとロックオンされてます。
130710-700_4556.jpg

首根っこを咥えられて連れ戻された直後。
130710-700_4558.jpg

あれっ、駄目なの? と云っているようです。
130710-700_4559.jpg

これでママも一安心。
130710-700_4560.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

