
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は、色々ありました!

2013/07/12 Fri 21:20

今日は7月12日。
チビたちが産まれたのは6月12日・・・そうです誕生1ヶ月です。

そして今日は、色々ありました!

この子達は突然今までと違う事をします。徐々にという言葉を知らないようです(笑)
突然,両眼が開く! さっきまでヨタヨタしていたかと思っていたのに突然,二人で大暴れしだす!

なかなか保育所から出てこないと思っていたら・・・・
ママに連れ戻されていたのは暫くだけで、いまは二人で自由に幼稚園内を闊歩しています。
130711-700_4570.jpg


そして試しに離乳食をと出してみたら、何の問題も無くパクパク食べだしました。
まだ量は少しですが、満足そうに食べています。
130711-700_4577.jpg


もっともママがあたしも頂くはとばかりに横取りして、ほとんどママが食べてしまいましたが。
130711-700_4581.jpg


そして・・・
   一応トイレも準備したところ、早速飛び込んでしっこしてました。ビックリ!
130712-700_4587.jpg

130712-700_4591.jpg


これが証拠の一番ちゃんと,二番ちゃんのシッコ玉!
130712-700_4597.jpg

父ちゃんが見てるときにやってくれるから嬉しいですね(笑)


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
いやぁ〜すごい成長ですね。
可愛いすぎです。
ちっこ玉も可愛いすぎ(≧∇≦)

この子たちの成長も楽しみですね。
Re: No title
まだ歩くのはヨタヨタしているのですが、それ以外の進歩は驚きます。
とにかく覚えるのが速いのです。

ヨタヨタ歩きのくせに、もう幼稚園のフェンスをよじ登ろうとしてます。

管理者のみに表示

