
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝、一番ちゃんのトイレスタイルが例の・・・
            そうです、ウンPです!!!

いままではママが世話をしてくれていたので,トイレで自力でウンPをするのは初めて!


しばらく、うんうんと頑張っていましたが初めてのトイレウンPに成功です。
130715-700_4662-Edit.jpg


しっかりと自分の目で確認!
130715-700_4665.jpg

では、ニャンらしく砂で隠しましょう。
130715-700_4666.jpg

ほじくり返して確認しましたが、カリカリのウンPで、手でつまめそう(つまみませんが)で健康そのもの。一安心です。

お口直しに体重測定でもどうぞ。
一番ちゃんの体重は549グラムでチュよと二番ちゃんが申しとりました。
130715-700_4674.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
こにゃんのお手洗いはどうやって覚えるんですかね?
ママにゃんのスタイルを見て記憶するのか、はたまたママにゃんが指導しているのか。。。
猫ってとっても、おりこうさんだなっと思います。

初めてのウンP上手にできましたね。
Re: No title
ちゃりさん、こんばんは。

ママからの学習ではないと思いますよ。
DNAにインプットされているのだと思います。
少しだけ手助けをするのは、トイレを用意したときに中に入れて砂の感触を教えるだけです。
トイレの置き場所は隅の方に何個か置くのがいいですね。

一番ちゃんは見ているときに初シッコも初ウンPもしましたので記録に残せました(笑)

管理者のみに表示

