
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子ネコの可愛い写真が撮れそうだと思ったときに限ってカメラが手元に無〜〜〜い。
    お願いだからそのままでいてねと願いつつカメラを取ってきても時既に遅し・・・

のび〜〜と両手足を思いっきり伸ばして寝そべってたのを撮ろうとしたのですが残念!
 気づかれてしまいました。おまけに手が切れてしまった、ヘタクソでごめんな。

一番ちゃん、いや今日からシャルロッテ。
   シャルと呼びましょうか、それともシャルル・・・どちらが似合うかな?
130729-80E_1930.jpg

二番ちゃんのマイ・ブーム!
      お水のすくい飲み。うまくやるもんですな。
130731-700_5036.jpg

130731-700_5037.jpg

130731-700_5038.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

