スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったりタイム

2013/08/03 Sat 21:40

今日はママが和室の襖を開け、全員が脱走!
Rukbatもキャットショーから帰ったばかりで、疲労困憊のため見て見ぬ振りをして放置。
アイスキャンデーなどを齧っとりました(笑)

まぁ、脱走した後は台風のごとく、一階から二階へ、二階から一階へ、攻守所を変えての大攻防戦が勃発!

静かになったなと皆を捜すと、ちゃんと自分達の居るべき部屋に帰還して、それぞれがまったりとしてました(笑)
いつもならこんなときは三個一になるのですが,今日はバラバラ。

疲れ果てた様子のシャルロッテちゃん


二番ちゃん
130803-700_5085.jpg

そしてママはゆったりと毛繕いなどやってました。
            シャンプーしてやろうかな・・・・
130803-700_5080.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
こんばんは。
子ねこちゃん達、階段を登れるほどに大きくなったんですねぇ。
しかも、ちゃんといつものお部屋に戻るなんて、すごくお利口さんですね。
エレンママもふさふさの気持ち良さそうな毛ですが、赤ちゃん達もずいぶん毛が伸びて、ふさふさしてきてますね。
Re: こんばんは。
> 子ねこちゃん達、階段を登れるほどに大きくなったんですねぇ。
> しかも、ちゃんといつものお部屋に戻るなんて、すごくお利口さんですね。
> エレンママもふさふさの気持ち良さそうな毛ですが、赤ちゃん達もずいぶん毛が伸びて、ふさふさしてきてますね。
麻友さん、こんにちは。

子ネコの成長は日ごと、目を見張るぐらいです。
ついさっきまでできなかったことが急に自由自在になったり(笑)

まだ2ヶ月になってはいませんが階段ぐらいならへっちゃらでドタバタと上がり降りして、Rukbatジムで筋力トレーニングをしています(笑)
襖を15Cmくらい開けて(ママがね)脱走するのですが、やはり自分たちが生まれ育った部屋ですから微妙な匂いの違いを感じているのでしょう。
外で遊びまわっても、生活の場は育児部屋と良く分かっているようです(笑)

ベビーコートの子ニャンがまるまっていると毛糸玉みたいで可愛いですよ!

管理者のみに表示

